ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

自分はAndroidやIOSなどの機器は持っていないです。

BluestacksというPC上でAndroidを動かせるアプリケーション
をインストールして仮想のAndroid端末として使っているのですが

あるアプリの会員登録にスマホOSのメアドが必要なので捨てメアド
を取得できるアプリを入れて登録しようとしたら出来ませんでした。

PCブラウザでAU公式HPに行きキャリアメアドが取得できるとありましたが
入会特典みたいなものだったので出来ませんでした。

AUやソフトバンク、ドコモなどのスマホメールアドレス、又は下記に
記載しているメアドの無料で直接取得できる方法を教えてください。

@p.vodafone.ne.jp
@s.vodafone.ne.jp
@n.vodafone.ne.jp
@k.vodafone.ne.jp
@r.vodafone.ne.jp
@c.vodafone.ne.jp
@h.vodafone.ne.jp
@d.vodafone.ne.jp
@t.vodafone.ne.jp
@disney.ne.jp
@i.softbank.jp
@softbank.ne.jp
@ezweb.ne.jp
@docomo.ne.jp

以上です。
何卒よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まず

1.入手できません。
2.入手をもし出来たとしても、見る方法がありません。
キャリアメールは通常のメールサーバーではなく、
専用のキャリア専用でしか見れないメールプロトコルを使用しているため、
当然、アンドロイドエミュレーターにそれがあることもありえません。

AUは、もともと、通信プロバイダーのため、部分的に入手できる可能性があるときがありますが。
大抵は一時的なので、あんまりは役に立たないですね。
    • 0