プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんだったら、
どんなビジネスをしますか?

業種は問いません。

「最後の賭け。手持ち資金10万円、自由に動」の質問画像

A 回答 (4件)

あまりこのような場所ではいえませんが---。


30年前10万しかなかった時に商売を始め、成功しました。
裏稼業でも法律に触れる事でもありません。
でもちょっと言いにくいです。
そしてできる人とできない人がいますね。

貴方ならできそうですが、---。
    • good
    • 0

大間に行って漁船を漁師さんごと借りて一発大物マグロ狙いですかね。

儲けは山分けってことで。

しかし10万円じゃあビジネスの世界では「1円玉で何ができますか?」って聞くようなものですよ。
    • good
    • 0

何やるにしても、まともな仕事なら、10万じゃ足りないでしょう。



給料制の会社に勤めたって、最初の給料が出るまでお金はもらえないのですから、それまでの生活資金だって必要になります。

あとは、最後の賭けと言う事ですから、公営ギャンブル位でしょうね。

ビジネスを始めるには少なすぎますよ。
    • good
    • 0

 最後の賭けとして手持ち資金10万円を持って、死に物狂いで頑張る覚悟があれば…片道切符を買って海外へ飛び出し(だからスゴスゴとは帰れません)、最初は皿洗いでもいいからその地で必死に働くことですね。

3年もしていると、先の展開が見えてきます。どんな逆境にも負けない不屈の精神(度胸とでも言えるかも)も養えますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!