茨城県水戸市にある雑貨店を知りたいです。
 水戸市内にある雑貨店を網羅なさっている方いませんか?できればそのお店のある場所・テイスト等教えてください。お願います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

*店名、電話番号、地図は簡単にわかります。



iタウンページで検索します。

 「地域」に「茨城県水戸市」を入力します。
 「B業種で探す」を選択します。
    ↓
 「雑貨」を入力して「検索実行」を押します。
    ↓
  日用品雑貨店 57件
  輸入雑貨店  23件 表示する業種を選択します。
    ↓
  一覧が表示されます。

 *タウンページの情報は年間30%程度異動されますから、一覧に表示されているお店の若干は閉められている可能性はあります。

  

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。いまは、簡単にいろいろわかるんですね!さっそくやってみます。

お礼日時:2001/06/24 16:26

私がよくいくお店は、シェーカーズ・テーブルです。


キッチン、バス、ガーデニング用品からステーショナリーまで、ながめていても飽きません。店内から続く2階は、カフェになっています。
ワッフルや、テイクアウトもできるケーキがおいしいですよ。
*水戸市米沢町、県民文化センターの前を50号バイパス方面へ。右側に見える白いバルコニーの2階だて。となりはお花屋「グリーンスポット」。駐車場あり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もよく行きます。いいお店ですよね。もしかして、店内に居合わせてたりして。ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/02 11:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q茨城県水戸市内の美容院で

 水戸市内の美容院で、シャンプーするときに、椅子に座ったままに近い状態
(ちょっと頭を倒すくらい)で、顔に布などかけずに、
シャンプーしてくれ、かつ、シャンプーを丁寧にやってくれる
美容院を探しています。
 今までは水戸市見和地域の、某美容院に行っていたのですが、
そこはイス式のシャンプー台だったのはいいものの、
シャンプーが簡単すぎて、すぐに頭がかゆくなってしまいます。
で、他の美容院を探してみようかと思ったのですが、
イス式の美容院はまだ少ないと思うのです。
 それに比べて水戸市内には美容院が沢山あり、一軒一軒電話で聞くにも
大変なので、もしも、ご存知だったらどなたかに教えていただきたいと
おもって質問させて頂きます。
 どうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ。

Aベストアンサー

水戸市米沢町「アロージュ」をお薦めします。完全予約制で、シャンプーからブローまでひとりの美容師さんが担当してくれます。とても気さくなお店で、何でも相談できます。

Q水戸市内(茨城県内)で時計の修理

タイトル通りです。

先日、20年以上愛用していた鳩時計が壊れてしまいました。近所の時計店に相談したのですが、アルカリ電池を使ったせいで、回路がおかしくなったようです。そこでは修理までは受け付けてくれなかったので、こういう修理を請け負ってくれる水戸市内(茨城県内)の時計店をご存知の方、教えてください。

また、「技能士」とかいう資格があると聞いたことあるんですが、これは時計の修理にかかわる資格なんですか?ついでに分かる方教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは

こんなお店を見つけました
http://www.gold-ishikawa.co.jp/

http://www.omegane.com/pc/repair.html

技能士は国家検定の一つです
http://www.mhlw.go.jp/general/seido/syokunou/ginou/index.html

こちらのhttp://www.mhlw.go.jp/general/seido/syokunou/ginou/aramashi/syokusyu.html#syokusyu
貴金属・装身具関係をみてください

正式名称は1級時計修理技能士です

Q大阪市内で『ぞう』の雑貨が売っているお店を知りませんか?

大阪市内で『ぞう』の雑貨を売っている店を探しています。『ぞう』が好きな友達に誕生日プレゼントで渡したいんです!

どこかご存知の方いませんか?

Aベストアンサー

お店の場所があちこちになりますが、見つけたお店を全て書いておきます。ご予算が解りませんので、幅広く書きますが、ご参考になりますかどうか。。

ご予算1万円以内でしたら
(1)梅田の阪急三番街の「キディランド」。
象の長い鼻をそのまま生かした形のティーポットと、同柄のおそろいのカップ。陶器製です。
その他にも、象の形をしたメジャー、クリップ、マグネット、パースディカードがありましたよ。

(2)難波シティの「ソニープラザ」
象の柄が入った輸入雑貨がいくつかあります。象柄のマグカップやお皿。飛び出す形の象のバースディカードもありましたよ。

(3)輸入雑貨販売店「ルノーブル」
梅田ディアモール店と梅田フコク生命ビル店。
タイシルクで有名なジムトンプソン社製の、象の柄がプリントされた化粧ポーチ、布手提げ、タバコ用ポーチ等があります。

ご予算1万円弱超える範囲以内でしたら
(4)難波の高島屋百貨店と、天王寺の近鉄百貨店。
アクセサリー売場で、象の形をしたブローチ、シルバーのペンダントトップがありました。
他にも百貨店のギフト売場、家庭用品売場へ行けば、象柄のタオル、象柄のお皿、象柄のお茶碗、ビーズで出来た象柄のポーチ等。。。

(5)スワロフスキー社製のガラス製品
百貨店で取り扱っていて梅田大丸、心斎橋そごう、天王寺の近鉄に売場があります。
クリスタルガラスで出来た象の形をした置物、象のペンダント等がありましたよ。人気製品は売切れの場合もあるらしくお取寄せになることも。

ご予算1万円以上、もしくは2万円以上でしたら
(6)ハンティングワールド
梅田阪神百貨店、阪急インターナショナルホテル店。
一流ブランド品として、有名なハンティングワールドです。ここのブランドは昔から象がロゴマークです。もちろん、お店の中は象づくしです。最近はキーホルダー、ポーチなどの小物や、Tシャツも象柄で販売されていますよ。バッグ類も最近はデザインが一新していますから、革製品以外で、象柄の軽くて使いやすい物が販売されていますよ。
ただしお値段はそれなりにしますが。。。。

大阪で、象の雑貨を探すとなかなか見つかりませんよね。見かけた時にチェックしていたお店しか解りませんので、現在、在庫があるかどうか。
念のため、各々のお店で、在庫をご確認下さいませ。

ご友人のお誕生日の良いプレゼントが見つかると良いですね~☆

お店の場所があちこちになりますが、見つけたお店を全て書いておきます。ご予算が解りませんので、幅広く書きますが、ご参考になりますかどうか。。

ご予算1万円以内でしたら
(1)梅田の阪急三番街の「キディランド」。
象の長い鼻をそのまま生かした形のティーポットと、同柄のおそろいのカップ。陶器製です。
その他にも、象の形をしたメジャー、クリップ、マグネット、パースディカードがありましたよ。

(2)難波シティの「ソニープラザ」
象の柄が入った輸入雑貨がいくつかあります。象柄のマグカッ...続きを読む

Q茨城県水戸市で!

現在、水戸駅南口再開発事業でホテル・商業施設などを誘致する
みたいですが、ホテル・商業施設・駅ビルのそれぞれ核となる
テナントなどを知っているかたがいらっしゃれば教えて下さい。
というか決まっているのでしょうか?
私の勘ではなんとなく東急くさいんですが。。
いま、水戸に住んでいないので全く情報がありません、是非知りたいので
お願いします。

追伸:あと水戸で行っている再開発や事業プロジェクトなんかもあれば教えて
欲しいです。お願いします。

Aベストアンサー

水戸に住んでいます。
テナントの件に付いては分かりません。。。
水戸に住んでいれば誰でも気が付く程度の回答しかできませんが、

・那珂町方面から50号バイパス(方向的には県庁方面)へ、市街地の地下を抜ける道路ができる
・常磐線赤塚駅周辺
・泉町にある京成百貨店周辺で、今ある伊勢甚デパートまでの敷地内を含めた開発

検索エンジンでも出てくる程度の情報ですが、お役に立てれば幸いです。

Q茨城県水戸市近辺 花見スポット

水戸市近辺で屋台がでてる花見スポットってありますか?

Aベストアンサー

水戸市内では偕楽園の脇の護国神社の桜山には屋台が出ています。他には、笠間市(旧友部町)の北山公園にも屋台が出ています。屋台は未確認ですが、笠間市(旧岩間町)の愛宕山なんかはどうでしょうか?
http://www.walkerplus.com/hanami/kanto/ibaraki/S0810.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報