アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

配信日の25日の朝,タブレットがフリーズしていて固まってしまいました。
再起動して直ったのですが,いつまでも準備中で教材の受信ができません。
何か解決方法はないのでしょうか。
同様の人はいないのでしょうか。

A 回答 (1件)

こんにちは、ベネッセ 進研ゼミ小学講座サポート担当です。


この度は大変ご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。

「チャレンジタッチ」は、3月25日の開講初日から、非常に多数の会員の方に活発に取り組みいただいており、
「初回設定ができない」「問題ダウンロードができない」といった状態が断続的に発生しておりましたが、
その後サーバーを増強し3月28日以降は問題なく接続いただける状態となりました。
その後、状況はいかがでしょうか?
再度お試しいただけますと幸いです。

お客様にご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 

問い合わせ先
0120-977-377(通話料無料)
○受付時間:10:00~20:00(日曜・祝日・年末年始除く)
○会員番号をご用意のうえ、おかけください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

更新日の朝,更新画面が出ていたのに,タッチパッドがフリーズしていたために,
電源ボタン長押しでリセットしました。
その後,いつまでたっても更新画面にならなかったので不安になりました。
丸1日たった後に更新画面が出てきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/02 03:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!