何気なく、暇つぶしと気分転換に嫁さん当てに実践してみますと<氏名と職業正解は>⇒因みに私の場合は25人/36人で約70%でした。

皆さんは、誰が分からない、全問正解etcどうでしょうか?

◇クイズの問題
http://www.jiji.com/jc/v6?id=mywife01

お答えは、正解数と正解率(よろしかったら、ワンポイントコメント添えて)をお教えください。

A 回答 (1件)

こんにちわー回答させていただきます

正解は8人でした・・・正答率は約22%ですね

お二人とも知らない方も居ました

スポーツ選手の奥様は全敗~

田中選手と古田さんは知ってましたが

奥様までは・・・

スポーツに興味ないから仕方ないか・・・

でわ!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。

>正解は8人でした・・・正答率は約22%ですね

そうですか・・・私はスポーツと芸能人は比較的知ってました。これって雑学にも成らない、単に暇を持て余す好奇心とテレビのバラエティ番組の視聴、週刊誌&スポーツ紙の読み過ぎなのかもしれませんね。