海外(とくに欧米)の人々によく使われているの質問サイトを教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

アメリカでよく見かけるものは・・・・



Answwrs
http://www.answers.com/

Yahoo!Answers
https://answers.yahoo.com/

というあたりですかね。
分野に特化した掲示板なども多いですが、いろんな分野を網羅しているのはこの2つあたりだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/03/29 14:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアメリカ人がよく使うブログサイトとはどこでしょうか

外国人に向けて英語で日本の情報を発信したいです。
語学力アップが目的ですが、収入もあると俄然やる気が増すと思いますので、アフィリエイトを利用したいです。
お客さんが外国人ですし、海外のブログを利用しようと思います。
アフィリエイト機能がある、アメリカ人または英語圏でメジャーな大手のブログを教えて下さい。

もしアフィリエイトで収入が入ったとすればお金はドルになるのでしょうか?当然だと思いますが、一応教えて下さい。

Aベストアンサー

アメリカ在住の者です。

Hosting Review CenterのサイトでアメリカTOP10のBlog提供しているHostを紹介しています。

http://hosting-review-center.com

それぞれの利用料金や機能が一覧表になっていて、そこから直接Hostサイトへ行く事もできます。ここでいろいろ比較してみてはいかがでしょうか。ビジネス・オーナーには「Go Daddy」が人気ありますよ。

ご参考までに。少しでもお役に立てたら幸いです。

参考URL:http://hosting-review-center.com

Q海外旅行に普段使っているキャリーバッグを使う予定ですが、失敗した人いますか?

行き先はカナダのトロントです。
今まではサムソナイトの頑丈ででっかいのを使っていましたが、今回は国内でも使っている普通のキャリーを使いたいと思っています。
どなたか、こういうキャリーバッグで失敗した方、(飛行機に預けて、バッグが切られていたとか、鍵を壊されて中身を盗まれたとか・・)いらっしゃいませんか?
ちなみに、トロントでは知人宅にホーム・ステイなので、ホテルには泊まりません。
ぜひ、体験談を聞かせてください。

Aベストアンサー

 海外には数えるのがメンドウになるほど行ってますが、
キャリーバッグを切られたなんて話は、聞いたことが
ありません。インドの安宿とか中南米でならありえる
かもしれませんが、カナダなら絶対にありません。

※泥棒は効率を重視するので、中身のわからないカバンを
わざわざ切ってまで開けたりはしないのです。インドや
中南米ならジーンズ一本でも価値があるので盗まれますが、
カナダなら最低でもパソコンやデジカメじゃないと価値が
ありませんからね。

 鍵を壊されたという話も聞きませんね。ただ現在は
北米発の便では鍵を掛けることはできず、中身を盗ら
れた話は聞いています。日本発なら北米に着いてから
係員が荷物の中身を見ることがないので大丈夫です。

Q海外で使うのは、日本or海外どちらのクレジットカード?

この夏から仕事でアメリカに住む者です。

現在、日本の銀行発行のクレジットカードとアメリカの銀行発行のもの2枚のカードを所有しているのですが、アメリカの方は利率が高く、全く使用していません。デビットカードで済むことも多いですし。
アメリカ在住の場合、アメリカ発行のカードを使用した方が便利なのでしょうか?もしくは、用途によって日本発行のカードと使い分けた方が良いのでしょうか?
マイルが貯まる航空会社のカードに申し込む事も考えています。

アメリカ在住の方、どちら発行のカードを利用していますか?デビットカードで済む事が多いと書きましたが、やはり何かの場合にクレジットカードも持っていた方が便利ですよね?

情報よろしくお願いします。

Aベストアンサー

CA州在住です。 日米両方のCRカードを保有し、両方持つべきだと思います。 私は、基本的に米国では米国で発行されたドル建てカード、日本では日本で発行された円建てカードを使います。

(1) 米国のオンライン・ショッピングで米国で発行されたCRカードしか使えない場合がある。 同様のことが、インターネットで日本で買い物した時に経験もしています、(2) 両替率とか日米の口座残高を毎回気にしたくない、(3) 外貨両替手数料を払いたくない、(4) 米国でのクレジット・ヒストリーを構築したい(Debitカードでは効果なし)、などが理由です。

給料がドル建てで米国の銀行に振り込まれ、日本から米国の銀行口座に海外送金しなくて良い場合、現在の極端な円安状況で、米国で日本のCRカードを使うと大損になりかねません。

利率について記されていますが、利息を払いたくないこと・支払いの手間を省きたいことから、毎月の請求額全額を銀行口座から自動引き落とす手続きを取っています。 (私は、全額自動引き落とし出来ないカードは解約しています。)

Q旅行(海外旅行)カテゴリで質問(海外旅行へ行く際の注意事項に関する質問)

娘が海外旅行に頻繁に行っているのですが、4回目にポーランドに行きました。目的地に到着するために満員のバスに乗ったところ、スリに遭い、現金、カード等すべてを入れていた財布をカバンの中からすられたことがありました。その時、深夜娘から国際電話がかかってきて、「カードを止めて」と言われ、何社かの信販会社に電話をし、大変な目に遭いました。そこで、みなさん海外旅行に行く際に、特に気を付けなければならない注意点、対策等を教えてください。娘に助言をしたいと思いますので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大変でしたね。お察しします。
以下ベタベタな内容なので、目新しくなくてすみません。
特に留意する点、というとわたしなら以下です。

・パスポートを絶対になくさない。
コピーを持参し、外出時はそれを持つ。原本はセキュリティボックス。

・お金は分けて持つ。
海外旅行に出る前に財布を整理整頓。絶対に使わないもので、失くすと面倒なことになるものは家に置いていく。
免許証とか社員証とか重要なカード類、その他、現地で絶対に使わないもの結構あります。

現地ホテルに着いたら、日本円はセキュリティボックスに保管。財布内を現地通貨のみに。現地通貨もその日に使いそうな最低限度くらいだけ持ち、セキュリティボックスに置いておく。

・カードのコールセンター番号の控えを持つ。
今回の事例に対応

・常備薬の持参

これに加えて、娘さんの場合、女性ならではの警戒も要るでしょうね。
一人旅がメインなら特にです。

Q欧米では毛筆を使いますか???

以前 ライフ > その他(ライフ)  のカテゴリで同一の質問をさせて頂きましたが全く回答がありませんでした

そこでこちらのカテゴリにてあらためて質問させて頂きます





欧米に於いて日本の毛筆のような筆記具で署名(サイン)をするととはありますか?

すなわちペンではなく『毛の集合物』で作った筆を使用する風習があるか否かとの質問です

小説の中のサイン場面の描写に毛筆を使いたいのですが、現実の風習と大きく異なると違和感が生じてしまいます

欧米での生活習慣等々をご存知でしたら教えてください

Aベストアンサー

アメリカ在住です。
アメリカの場合、サインは重要な書類は全て、万年筆、またはボールペンの黒で署名されるよう、法律または役所の支持で決められています。他の筆記具の場合、その書類は法律的に有効ではありません。

トビ主さんのお尋ねの”毛の集合体”で使用する風習はないです。その”毛の集合体”で作られたもの自身がこちらにありませんから。
英語などを筆で書くと、その理由がわかると思います。

ただ、
油絵を書く芸術家の方々は毛の集合体の絵筆で、自分の作品にサインをしますね。また、陶芸家のかたも作品に署名するとき筆でかきます。これは鑑定の際、正式な作者の署名になります。
ですから、答えとしては
一般の人がサインすることはまず、ないですが、芸術家はします。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報