アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やずやの黒酢とファンテンのCM曲は同じだと思いますが、曲名、アーチストがわかりません。どなたかご存知ですか?

A 回答 (3件)

曲名はCMオリジナルで、アーティストは山瀬弘志さんだそうです。



CMMUSIC-あのCMで流れるあの曲はなに?
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html
のサイトにそう書かれていますよ。

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで助かりました。
以前このサイトは見たことがありますが
見つけられずにいました。
ありがとうございます!

お礼日時:2004/05/11 21:54

曲名はCMオリジナルで、アーティストは山瀬弘志さんとのことです。



CMMUSIC-あのCMで流れるあの曲はなに?
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html
のサイトにそう書かれていますよ。

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで助かりました。
以前このサイトは見たことがありますが
見つけられずにいました。
ありがとうございます!

お礼日時:2004/05/11 21:55

CMを見ることだけならできるんですが・・・



参考URL:http://www.yazuya.com/cm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそくなりましてすみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/30 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!