プロが教えるわが家の防犯対策術!

 私の近くの病院の病院機能評価を、
公益財団法人 日本医療機能評価機構の病院機能評価で見ると、
実状とは、何だか随分違うように感じます。
 どんな評価作業(方法)によって、病院機能評価がなされているのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (1件)

評価内容はいろいろりますが



問題は「覆面調査」では無いことです

事前に 何日に調査が入ります。と連絡があるので

その前日に 綺麗に掃除をし

その日は 職員にも知らされているので

対応はいつもと違い とても丁寧です

そういうからくりがあるんですよ(経験者です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答して頂き、有難う御座いました。
やはり、実状とは違いが出るものなのですね。

お礼日時:2014/03/27 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!