アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A 回答 (4件)

まだ、状況証拠的ですが、



限りなくクロに近いグレーです。

もし、捏造とわかったなら、なぜやったのか、全くわかりません。
これだけ注目浴びることして、みんな再現実験やると思うし、
切り抜けられるわけがない。
明るみに出るのは時間の問題だったと思います。

もし、STAP細胞自体は、本当、と解かったら、それはそれで、科学者として資質を疑います。
科学の最高峰の雑誌に、STAPと違う手法の博士論文の画像を間違いでも載せるなんてケアレスミス、
考えられません。

私は理系ですが、どっちにしても、理解不能だらけです。

本当にありえないことが起こった、というのは本音だと思います。
衝撃過ぎです(快挙からの落差が大きすぎる点でも)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りだと思います

お礼日時:2014/03/27 16:16

早く忘れて、普通の女の子にしてあげたいです。

    • good
    • 0

私は「頑張れぇ~!!」と期待していただけに、早く公の場へ出て経緯を説明していただきたく思います

    • good
    • 0

小保方さん自身がどうのこうのじゃなくて、論文とかのチェック体制もかなり杜撰だなと思います。


過去の他人の論文なども改めてチェックし直すと、とんでもないことが判明したりして。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!