プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学の入学祝いにギターを買ってもらえることになりました。
そして、2年以上前から憧れていたギターがある(フェンダーメキシコのテレキャスターです)のでそれが欲しいと思っているのですが、そのギターが通販にしかありません…(イケベ楽器)
一番近い楽器屋さん(といっても車で30分くらい)に取り寄せて貰おうと思ったのですが、そこの系列店にも輸入代理店にも問屋(?)にもないと言われてしまいました…
入荷できるかはは未定のようで…
親からは消費税の増税の関係で3月中になるべく買って欲しいと言われています。
名古屋に住んでいるため近くにイケベ楽器の系列店はありません…。
本当は現物を触ってみたかったのですが(2年前に名古屋の楽器屋さんで見たことはあるのですが…)もう通販しかないんでしょうか?
ちなみに私は親のギターを使っていたので自分でギターを選んだことはありません…

A 回答 (2件)

もう残すところあと4日しかないんだから選択肢は無いでしょ。

輸入代理店まで問い合わせて無いということは、もしかしたらもうディスコンで今後手に入らない可能性だってあります。通販でも手に入るうちが最後のチャンスと思って買うしかないのでは?
そもそもサイトに掲載されているからと言って在庫があるとも限りませんし、私なら即刻イケベに問い合わせて購入に走りますが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
イケベで購入しました!

新堀ギター で検索してみてください。

• 0