プロが教えるわが家の防犯対策術!

1.鳥の鳴き声の出る笛はどんな種類がありますか?

2.その形態あるいは構造はどのようなものでしょうか?

教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは


僕は笛ではないのですけど、バードコールと言うのを持っています。
なかなか良い声で鳴いてくれますよ。

参考URLを見てください。

参考URL:http://www.tu-shop.com/store/category.php3?categ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jjbravo様

早速、ご回答いただきお礼申し上げます。

参考URL拝見しました。
バードコール初めて知り、
いろいろな種類があるので驚きました。
機会がありましたら手に入れて楽しみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/04 22:45

どのような目的でお使いになられるのか分かりませんが


もし、鳥とコミュニケーションを取るためにお使いの予定でしたら
鳥たちの間でのコミュニケーションを混乱させることもありますので
過度なご使用にはお気をつけ下さい。
でも鳥笛、バードコールどれも奥深く楽しいものです。
また手と口を使ってアオバズクなどの鳴きマネするのも楽しいですよ。
以上、質問の趣旨からずれていて済みません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!