プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Mojilla Thunderbird を利用しておりますが、メールの着信音が小さくて困っています。着信音を大きくするには、どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (1件)

Thunderbirdを起動する。


タスクバーの「スピーカー/ヘッドホン」アイコンをクリックする。
ボリュームコントロールの「ミキサー」をクリックする。
音量ミキサーダイアログが開いたら、
・「スピーカー/ヘッドホン」のボリュームを高めに設定する。
・「Mozilla Thunderbird」のボリュームを高めに設定する。
これで、Thunderbirdの着信音は高くなると思います。

他のソフトに影響が出ることがあるので、以下を実行します。
・「システム音」や他のアプリを適度な音量(低め?)に設定する。

この調整をやっておかないと、音楽等を鳴らしたときビビります。
空メールや音の出るソフト(音楽関係やスカイプなど)を実行して、適度な音量に調節して下さい。
「Mojilla Thunderbirdの」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/27 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!