プロが教えるわが家の防犯対策術!

DVDFab Media Player2の音声が鳴りません。ASUS Xonar DSXのサウンドカードを装着しています。なんとか、鳴らせる方法はないでしょうか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

もうちょっと詳しく書いてもらえますか?

他の音がでるのに、特定の音が出ないとか、
ASUS Xonar DSXではなく、内臓のポートからは、音が出ているのか?など
調査をしてもらえると助かります。
PC内部では、音は出てますか?
PCのボリュームコントロールで、レベルメーターがピコピコ動いているなど。
もしかして、デジタル接続してます?
スピーカー側も多分BDの信号になるので、そこは注意かも。。
このソフトフリーらしいので、多分変換してないと思う。
AAC/PCMとかの音源フォーマットの設定です。

この回答への補足

デジタル接続してます.DVDFab Media Player2以外は、ASUS Xonar DSXのレベルメーターがピコピコ動いています。DVDFab Media Player2は、ほぼすべての拡張子を持っているのにmp4、VOBファイル、DVD、ブルーレイ、すべて音なしです。DVDFab Media Player2は良いプレイヤーなのでしょうか?わたしは、powerDVD 13 ultraのほうが良いと思うのですが。

• 0
この回答へのお礼

>AAC/PCMとかの音源フォーマットの設定です。
これをやってみます。それから、このPlayerの利点はISOファイルを読み込める点が利点みたいです。
回答していただき、どうもありがとうございました。