アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の家に行くタイミング。
付き合って約2週間の彼がいます。出会ったのは12月で、それから付き合うまでも5,6回は遊んでいます。
来週、彼と遊ぶことになったのですが天気が雨のようで、どうしようかとメールで

話し合いをしていると彼が「家に来る?」と言ってきました。
これって家に行くのは早すぎるのでしょうか?軽く見られているのではと不安になりました・・。
それとも私の考え過ぎでしょうか。
まだ返事はしていないのですが、きっぱり断るのも彼を傷つけそうで気が引けます。

また、彼が家に誘うのはこれが初めてです。
私24、彼も20代です。

A 回答 (5件)

Hしてもいいと思うならいってもいいんじゃないですか。


逆に一人で異性の部屋へ行って襲われても世間では貞操観念の低いバカな女だと言われるだけです。
そのへんをちゃんと理解して行動しましょう!
    • good
    • 1

特に問題ないのではないと思いますよ。



付き合う前からデートを重ねているのであれば、2週間というのは早すぎないと思います。

家に行っても何もないかもしれませんし、とりあえず彼の言うように遊びに行って、相手の出方を見るのも楽しいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

二週間前に知り合った人ってなら・・・まぁ軽いかもですが、もう付き合ってるわけですし軽いかって言われたらそうでもないかなとは私は思います。

でもそこは結局あなたがどうしたいのか?って話なので自分で判断してください。
1つだけ言えるのは異性の家に一人で行くって事は男はそうなる事を期待しています。あなたがHになるのが嫌なら行かないで他の案を考えましょう。
    • good
    • 0

 彼の視野には、当然Hが入ってます。


 その場合、2週間で肌を許すのはちょっと・・・
    • good
    • 4

貴女の人生ですよ もう大人なんですよ



御自信で決めたほうが 後悔しないんじゃないですか?

これから もっと悩む事がでてくるよ

失敗して・勉強になるんですよ

行って正解なら 最高じゃないですか☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A