プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日彼女とHしました
一回手コキで出したあと、ゴムをつけて出して、その後生外出しをしました。
今はなんであんなことをしてしまったのかという絶望でいっぱいです。。。
我慢汁でどのくらいの確率で妊娠するのでしょうか?
教えてください

A 回答 (6件)

6ヶ月の娘を持つ21歳の母です!


質問の回答に返事もせんと
何しとんねん。
お前自己中すぎやろ。
聞くだけ聞いてお礼なしかいや。
なめとんちゃうぞ。

絶望ってどういうことやねん。
命どう思っとんねん。
ガキか。
ガキでも命の重さ位分かっとるわ。

妊娠してたら絶対責任とれよ。
男は何も苦しまんでええやろが。
全部女が苦しむんじゃ。
分かっとんか。

お前の人間性叩き直せや
    • good
    • 12

「我慢汁で妊娠する確率を教えてください」という前に女性に対して責任取れないならHするな。


絶望?それは男性が言う言葉じゃないだろうが。
同じ男性ながら怒り心頭だぞ。男性の風上にも置けないな
キチンと妊娠したら責任を取れ
100%かもしれないし0%かもしれない神ぞ知るだ
    • good
    • 5

2歳と新生児5ヶ月の2人の子供を持つ母親です



5ヶ月前に産まれた赤ちゃんは
旦那が言うには、我慢汁がでたようです。
私のとこは、その一回でできました

もちろん、夫婦ですので
2人目の子供ができ、2人で喜びました。

そもそも、絶望ってどうゆう事ですか?
結婚するつもりないからですか?
若いのですか?
不倫ですか?

絶望する意味がわかりませんが
絶望するくらいなら、そもそも
生でやる事すら間違ってませんか?

産むのも、傷つくのも、女の人です
あなたではありません

それを、踏まえた上で責任ある
行動を男として自覚してください
    • good
    • 2

貴方が絶望するなら、貴方の彼女さんはどう思っているんでしょうか…



何の為に確率を聞かれるんでしょう?

妊娠の確率が5%だとしても、その5%の方に入ってたら妊娠しますけど…

彼女さんの生理が予定日より1週間遅れたら、検査薬をしてもらって下さい。

その結果を待っている間の、彼女さんの気持ちは貴方が支えてあげて下さいね。

万が一妊娠していたら、今絶望している貴方の数百倍の辛さを味わうのは彼女さんです。


時間的に間に合うなら、アフターピルを…
こんなところでオロオロしている間に、やるべき事があるのでは?

彼女さんの体に負担はかかりますが、望まない妊娠をするよりは良いと思います。
    • good
    • 3

なんで絶望するのかわからん。


不倫かなにかかね?まあ、可能性は0ではないがそれで妊娠したら驚くくらいの確率だ。海外では外だしも避妊方法の一つだしな。
しかし、子供ができたら責任とれない素人相手はやめた方がいいぞ。普通に彼女なら出来たら結婚すりゃいい話だ。
    • good
    • 1

普通に考えてね。


危険日の女性を並べて我慢汁を入れて、妊娠するかなんて非人道的な実験をやってると思う?

可能性はあります。以上です。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!