プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近の暴力団って殺した遺体はどうやって処分していますか?

昔は冷凍庫に入れて凍らせた後に、ミンチ肉にする機械に突っ込んで魚の餌にしたり、伐採木の粉砕機で粉砕したあと、建築時の基礎コンクリートとして使ったりしてましたよね。今はどういう遺体処分方法が主流なんでしょう?さいきん行方不明者の遺体ってなかなか見つかりませんよね・・・ 警察は一応、一定の成果を日本の国民市民に提示しないといけないので樹海という自殺スポットをメディアを使って広報活動して年間発見者数をある一定は確保出来ていますが、暴力団が関わる行方不明者は全然見つかりませんよね。

A 回答 (3件)

 漁船に乗っけて沖で重しをつけて投棄、魚のエサってのが主流と知人に聞いたことがあります。

なんでも夜中に漁船に荷物を積み込むアルバイトをしていたそうで、明らかにソレとわかる荷物が時々あったとか。
    • good
    • 6

産業廃棄物の企業舎弟に回します。

    • good
    • 0

 コンクリートにして海に沈める。

コレが一番安全でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています