アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくある商品ですが名前がわかりません。ネットで買おうと思っているので名前がわからないと検索が出来く困っています。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「状差し」です。



↓ここで検索してください。
https://portal.askul.co.jp/index2.jsp

参考URL:https://portal.askul.co.jp/index2.jsp
    • good
    • 1

「状差し」



という商品名で検索できるようです。

参考URL:http://www.kokuyo.co.jp/catalog/1c_search_1.php? …
    • good
    • 0

状差しだと思います。

    • good
    • 0

コルク・ボードですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!