アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いのですが、設定で変更できますか?「ピピっ」となってうるさいのですが、分かる方教えてください。

A 回答 (3件)

説明書のURLを添付します。


f:id:kussan01:20140329234358j:image
ここの81ページと84ページにあるように
カスタマイズできますので設定してください
当該部分を張り付けておきます。
「olympus e-p3シャッター半押し」の回答画像3
    • good
    • 1

シャッター半押しで電子音がするのですか??


初めて聞きます。
大概はワンショットAFの合焦音なんですが・・・・・・。
    • good
    • 1

設定方法は、使用説明書を読んで頂く為、いじわるでなく、敢えて書きません。



※ヒント
使用説明書P84の電子音の項目です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!