アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスコミに知り合いがいまして、佐川急便、リクルートなどの汚職事件
の裏や真相を聞きました。

いわゆる3kのきつい、危険、汚いの仕事、厚生年金が払えない派遣
など、半自殺的な仕事に人を流すための汚職事件だったそうです。

そのために日本にしか無い「飲みニュケーション」や昼食事の会話、
友人と仕事仲間の中間の隙間に人が入る環境を企業体質として作
って、報道もしたりをしてたそうです。

つまり、見捨てられ不安の強い境界線人格障害、これ高学歴社会
と親の成績重視&存在軽視で増えたそうですが、これらの傾向が
強い人が会社で生き残り、健常者は逆に落ちこぼれになり、その3k
や派遣に流れる仕組みを裏金国会と大企業が作ったそうです。

従って、汚職事件の配送分野は命の危険を代償に、乗れば車で1人
になれる配送仕事をしてもらうという暗黙の了解です。

同じように施設警備とか、現金輸送車なども、その友人だか他人だか
分からない境界線の付き合いを免除されるような社風でしょうか?

私の兄は私と同じくアーティスト寄りで、ウルトラマンなどでCGの仕事
をしてましたが、寝る間もないので辞めて、その日本特有の隙間の人
付き合いが嫌で工事関係でクレーン技師をしてますが、いまいち、そ
の隙間の付き合いを免除にならずに、不眠などで苦しんでいるようで
す。

警備の他でも良いですが、何かドライバーのような、平成の赤紙?的
な、交通戦争以外での命賭け&隙間付き合い免除の仕事ってご存知
でしたら、教えてください♪・・・

マスコミの裏話ですと、その境界線人格障害は見捨てられ不安が強く
、切りたくても切れない隙間の付き合いを好むので、会社では毒と薬
が180°違うようです、健常者とは。

なのでその理由で社会についてゆけず、平成では特に集団自殺が
増えて、うつ病じゃないから自分では死ねないから集団自殺になる
わけですが、私もその志願者で、慈善団体にとめられて、今生きて
いますが、何とか生きるために、死ぬより辛い隙間付き合いを回避
出来る仕事を探しています。

ドライバーも良いのですが、まだ運転に自信がなく、練習中ですので
、他に何かドライバー的な、命かけるから隙間付き合い免除みたいな
仕事があれば、お願いします。深刻なのです。私ひとりの悩みじゃなく
、まだ死んでない集団自殺志願者すべての願いです。

A 回答 (1件)

一度、心療内科で診断を受けましょう。

この回答への補足

私は心療カウンセラーの資格を持ってますが私や同類は
バランス型です。

• 0