アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和馬が七瀬陽子に対して「母さん」と言ったような気がしたのですが
陽子は和馬の母さんなのですか?

最終回は謎ばかりの展開で少し困りました(笑)

A 回答 (1件)

これっ、自分なりの解釈ですが、和馬って、もしかして、弟、月光なんじゃないかと・・・・



未来の姿。

の様な、雰囲気がラスト近くに雰囲気的に漂っていて・・・
しかも、ラスト近くは、明らかに過去の回想。みたいなシーンで締めくくり、何故か、弟の月光がそこにいる。

謎の多いラストですが、割と考えれば単純なラストだったのかもしれません。

ただ、いきなりラストなので、最近のアニメは、やはり、視聴者無視の進行形なので、ちょっと、ムカ付きますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!