アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日後までに受かってたら電話で通知すると言われたのですが、これは不合格でしょうか?

新高校生女です
人生初バイト面接でした。

A 回答 (4件)

合格か否か分かりませんが、採用になったらちゃんと大声出せますか?


僕、コーヒーショップで注文して、声が小さくて何言ってるか分からない店員が居て、耳に手を当てて「聞こえない」をジェスチャーしましたが、結局聞こえなく「聞こえない!!」と大声で言った覚えがあります。

そんでそういう人に限って「自分は正確的に声が小さいのだ」などと勝手に納得して直してくれないのです。

治せますか?治るならば今回の採用はダメでも他所で採用されるでしょう。
    • good
    • 1

3日後というのはいつでしょうか。


もし今日で「3日後」が過ぎていて、採用の電話がまだ来ていないようでしたら不合格だったということだと思いますので次のバイトを探して下さい。

そうではなく、昨日か今日面接を受けたばかりということでしたら、採用不採用の基準はそのお店の人にしかわからないのでここでは判断のしようがありません。
「3日後」を待って下さい。
    • good
    • 0

 確か、一学期の間はバイト出来ないんじゃなかったっけ?


 特別な事情を説明してアルバイト許可を取り付けないと・・・・・ってそういう人は今は珍しいのかしら。

 心配なら。そして本気なら電話すれば良いのでは?
 「先のアルバイト面接ではいかがだったでしょうか。採用していただけますか」としっかり聞く。

 その際に不採用と決めていても「お、やる気あるじゃん」ってなる可能性も否定できません。

 高校生になってからの時間割やシフトは大丈夫ですか?
 部活とか色々あって、五月までは忙しいですよ。
    • good
    • 0

コンビニで女の子がバイトするなら可愛けりゃどうとでもなるよ。



男でそれ言われたら不合格だと思うけどね。
声掛けって言って、セール中ならそれを告知しないといけないから、声出せないとね。

ただ、それだけじゃまだわからないかな~

所詮、面接担当者が決めることだから、赤の他人の僕にはわからない。

ただ、僕なら、可愛い子orイケメンならOKで普通の男&女はNGにするかな。
可愛いorかっこいいだけで男や女のお客さんを釣れるからいてくれるだけで商売に貢献してくれるからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています