プロが教えるわが家の防犯対策術!

fc2の有料サーバーを借りてカートなしのショッピングをHP作ったり、無料のカート付きHPサイトでHPをつくったり色々してみたのですが、人とは違ったオシャレな感じのカート付きショッピングHPを作りたいのですが、みなさんはどうやって作ってますか?オススメ教えてください?

A 回答 (1件)

「人とは違った」や「オシャレな感じ」は貴方の個人的な主観・抽象的な感覚ですので、具体的なイメージを書き込んだ方が適格な回答が得られやすいと思います。

「人とは違った」や「オシャレな感じ」の言葉のみで考えますと、HTML5、CSS、JavaScriptの知識は最低限必要になってくるかと思います。
JavaScriptは見本サイトからコピペして少し手を加えれば動作としては何とかなるかもしれませんが、基本となるHTML(HTML5)はコピペではなんともなりません。

「人とは違った」や「オシャレな感じ」でなければ、レンタルサーバー、レンタルカートシステムなどに無料のひな形などがたくさんありますので、そちらを利用するのも手かと思います。

多少の勉強は必要になりますが、最近ではAdobeのMuseCCなど活用すれば比較的容易にはWebサイトの構築はできるような環境になっていますが、「オシャレ」は個人の感性に左右されるので貴方のスキルしだいかと…。
    • 0