アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1000円で出品した物が 14000円で落札されたはずなのに
1000円で終了したように表示されてます
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u6 …

これって どういう事なのでしょうか?

A 回答 (4件)

ちょっと待った。


すべての入札履歴をチェックすれば分ると思うけど、
14500円でhir*****が落札しているよ。

でも、落札日から9日後に削除されているところを見ると、
恐らくは落札者側の都合で取り引きが不成立になったんだろうね。

だから出品者は落札者都合でhir*****の入札を削除し、
次点落札者の繰上げを行わずにオークションを終了させた。
(そうすれば今回のように「落札者なし」の状態になる)    
  
特に珍しい事ではないから深く考えない方が良いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
確かに14500円で落札されてますね
その後9日も経ってから削除っていうのが
よくわかりませんが 色々考えられる事は
あるんだなーという事がよく理解出来ました

ありがとうございました

お礼日時:2014/03/31 12:04

オークション終了後に落札者がオークション主催者のチェックで取り消されたため、落札者なし、開始価格の表示になったのでしょう。


 おそらく再出品されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主催者のチェックで取り消されるなんて事も
あるんですね
ありがとうございました

お礼日時:2014/03/31 11:55

サクラ入札でつり上げを計ったけど、つろうとした相手が途中で降りてしまい、しかたなくサクラだった落札者を取り消したってことかも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事もあるかもしれませんね
ありがとうございました

お礼日時:2014/03/31 11:52

いずれかのどちらかもしれません。

(正規には)

落札者がキャンセル手数料を払って、取り下げた
出品者側で、落札者を消した

もう一つ考えられるのは、入札者がYahoo! オークションからBANされた可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えられる事は色々あるんですね
ありがとうございました

お礼日時:2014/03/31 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!