アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たった1秒間で何ができると思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

1秒で出来る事を考えるのは難しいが 



1秒でしなければいけない事なら 危険回避の判断です

車の運転は勿論の事  普段でも 危険回避の為に 各器官が 常時 機敏性を発揮しています

それを 察知するかしないかだけなのです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

時間を大切に。それを考えたときに何ができるのだろうか。危険回避は命を守るためにするわけなので大事だと思います

お礼日時:2014/03/31 08:28

まばたき?

    • good
    • 0

一秒あれば鼻毛は一本抜けますね。

    • good
    • 0

早撃ちガンマンの射精

    • good
    • 1

たった1秒で



壁に1鋲打てます
    • good
    • 0

熱いものを触ってしまったとき、耳たぶ触って火傷を防げます。



触るまで0.3秒、0.7秒で熱を吸収!
    • good
    • 0

清水の舞台から飛び下りる


バンジージャンプだったり、嫌いな人に声をかけたり。すごく難しいですね。
    • good
    • 0

ストーブの火を消す事。

 「にげろー」と叫ぶ事。「おーい!」と声かける事。 警笛を鳴らす事。 「無事だ!」と伝える事。・・・・・。でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

危険回避と似ていますね。1秒という時間も大切にしたいと思います

お礼日時:2014/03/31 18:31

一目惚れ…(´,,•ω•,,`)(ハート)



(;゜;ω;゜;)プッ…
    • good
    • 0

1分間60ワードなら1ワード打てますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!