アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レーシングビューワと言うJRAのレースが、約5分ほど遅れて見られる有料サイトがあります。月額500円程度ですので、お得と言えば当方などは、そう思います。競馬の有料サイトで【JRA-VAN】というモノもありますが、ここでの動画はレーシングビューワです。但し、単にレースの中継を見る為だけのレーシングビューワとは違い、予測、データ等、諸々料金も発生するのか?JRA-VANは、かなり割高ですが、仮にJRA-VANの会員になっても、レースの中継を見る事が出来るのは、レーシングビューワ単独で入会した場合と、同じなのでしょうか?それとも有料会員分、有利で、本当のライブなのでしょうか?まぁレーシングビューワでも、たった5分我慢するだけで、ライブ気分は味わえますが、悲しいものもありますので、短波を聴いていますが。

A 回答 (2件)

リアルタイムでレースを見たいのであれば「グリーンチャンネル」です。

平場を含めた過去のレースを見たいのであれば「レーシングビューア」です。
No.1さんも書かれていますが、JRA-VANに加入しているだけではレーシングビューアを見ることはできません。
また、レーシングビューアに加入しているだけではJRA-VANを利用することはできません。
それぞれが別契約であり、両方加入していればレーシングビューアの映像をJRA-VANにリンクさせることができる、というだけです。

JRA-VANの会員になっていてもなっていなくても、レーシングビューアで見られる映像と約5分のタイムラグは同じです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりライブは短波、グリーンチャンネル、BS11のみなんですね。楽天競馬のようになって欲しいものですが?

JRA-VAN単独加入ではレーシングビューワを見ることができない。

レーシングビューワ単独加入ではJRA-VANを見ることができない。
つまり、両方加入しなければダメってこと。

つうかさ、別HN使うならタイトルの付け方と質問の文体ぐらい変えたらどう?
ytz500secさん。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうでしたか。それとご指摘通りですが、わざとやってる訳、好きでやってる訳ではありませんで、単に戻れなくなったんですよ、ytz500secに。で、携帯電話と両方持つ事になっています。戻りたいんですがね。