プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

こんにちは。

みなさんにお尋ねします。

自分自身が、せのびしてるなぁ~、と思うことはなんですか。。。

ただし、子ブタのように、欠伸したときとか、身長計にのったとき、なんて回答はなしで・・・

A 回答 (8件)

こんばんは^^



お寿司を食べる時、
辛いのは、全くダメな私ですが、
サビ抜きにはしません!!!

鼻から息を吸って、口から吐いて、、、、
人知れず、乗り切ります。

イカ。。。。。。
イカが食べたい・・・・・(^◇^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

子ブタもお寿司大好きです。
今日のランチは、お寿司にしました。。。
にぎり・・・8貫と、鉄火巻きで800円でした(赤だしつきです)。
さび入りで注文しました。ただ、今日は、イカがなかったです。
お昼のランチメニューですから、ネタは選べません。日によって、当たり、外れがあるです。
でも、回っていないお寿司屋さんです。

子ブタも、イカ、タコ、トリガイ、アカガイ、ヒラメなんかが好きです。

お礼日時:2014/04/01 14:02

もう一度こんばんはー ^^


お礼ありがとうございました!

>だから、太るんだよぉ。

→誰が太ってるって?^^;
わたしはふっくらしたいけどできないんだゾー ><
それが逆にコンプレックスなんですよ… ^^;
体調もすぐ壊すし…。

で、背伸びねぇ………………
う~ん……………う~ん…………………あ!「背伸び」じゃなくて「間延び」しちゃったわ!^^;

あ!あんなところに美味しそうなケーキ発見!
やったぁ♪(*^^)━━━━━━━━━━━━━━━━━━○ □☆。.:*:・'゜
これは「手伸び」だった!^^


何だか苦手な人って誰でもいますよね?
でもできるだけ幅広く仲良くしたいなぁって思って、
「背伸び」して笑いかけたりするんですが、
冷めた感じの対応をされるともう頑張れなくなっちゃうんですよね。
他の人にはわからないような巧妙な嫌な対応でも、
わたしはそういうのに敏感なので直ぐわかるんですよね…。
そもそもわたしは悟られないようにしますが、かなり人見知りしてるんですよね…。
それでも何とか我慢と背伸びをして…そして……。
もう無理して頑張るのはやめようかなぁと思う雪女でした。
人の心って怖いねぇ…。


最後はちょっと真面目になっちゃってすみません ^^;
終わり…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答、ありがとうですぶぅ。

だから、勇気をもって子ブタのお腹に飛び込んでおいで
(((((¬ ̄oo ̄) ヾ(^ ^ゞ =з =з =з w

>何だか苦手な人って誰でもいますよね?

子ブタが苦手なのか・・・
食わず嫌いはダメだぞぉ。
とんかつ、ぶたしゃぶ、角煮、、、子ブタの手料理だぁ。お肉もとれたて、ピチピチです。
雪女さん、さぁ召し上がれ。おいしいだブゥ。

>冷めた感じの対応をされるともう頑張れなくなっちゃうんですよね。

それは、ツンデレなんだぁ。。。

>他の人にはわからないような巧妙な嫌な対応でも、
>わたしはそういうのに敏感なので直ぐわかるんですよね…。

子ブタは、誰にでもわかるような嫌な対応をするんだなぁ。
だから、子ブタには敵が多い。でも、子ブタは、そんなことを一切気にしない。

>そもそもわたしは悟られないようにしますが、かなり人見知りしてるんですよね…。

子ブタ見知りはしないとわかったから、安心だブゥ。

子ブタは、我慢も背伸びも必要ないと思うぞぉ。
もっと割り切ったらいいんじゃないのかなぁ。
どう考えても、世界中の人が全員、雪女さんのことを好きになることはないし、
雪女さんのことを嫌いに思う人は必ずいるんだから・・・

雪女さんも、自分が好きな人と仲良くして、嫌いな人とはある程度距離をとって接すればいいんじゃないのかぁ。嫌われることを恐れていても何にもならないと思うし。


でもでもでも、、、子ブタのことは嫌いにならないでねぇ(m。_。)m オネガイシマス
嫌いになられたら、子ブタ泣くもん(*´;oo;`*)

お礼日時:2014/04/06 20:37

こんばんは


こんなバイクに乗ってます
これの市販バージョンにこれのエンジンに載せ替えて
40⇒53,5PSのフルパワーにして乗ってます
キャブ、チャンバー、サイレンサー交換で
60PSかも?車重は110キロ
開発はUSカワサキ共同でサイズもパワーも
アメリカン(≧∇≦)/
170,5の、おっちゃんが背伸びして足をプルプルさせて
めっちゃんこ背伸びして乗ってます
長く乗らずに、たまーに乗ると、
気絶しそうになります
んぱねー加速G
か。い。か。ん(≧∇≦)/
これに乗ってるから
おけうえの村長ぶーさんには
捕まんないだんべー(≧∇≦)/無理だんべー
やーいやーい
これに乗ったらムテキングぅー(≧∇≦)/
ばははぁーいV
「すごいよぉ(*>oo<)/(´ω`◎)ゞ」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また、せのびして。

だって、トラは、足短いから、たしか3cmだったかしら、、、
足がクラッチペダルに届かないでしょ。。。

ウソツキ村に憧れてるから、仲間に入れてほしいと思っているのはわかるけど、
その程度のうそじゃ、出入り禁止です。
もっと、修行してください。

お礼日時:2014/04/04 10:45

ウソツキオジサン。

おはようございます♪
いつもお世話になっております。
今回は全部ホントシリーズです ^^

いつも自宅では、紅茶やコーヒーにはお砂糖山盛り三杯入れますっ!
ミルクより大事っ!^^;
じゃないと味がしないからっ!( ̄~ ̄;)
お砂糖が既に入っているココアの場合でもお砂糖足しちゃいます ^^;
調子が良ければ四杯入れることもあるっ!ホントのことです… ^^;

でも人の家に遊びに行って
「お砂糖何杯かしら~?」って訊かれると、
「あ、一杯で!」って背伸びします ^^;
何故って?恥ずかしいからよ!
</#`~´>/━━━━━━━━━━━━○☆( ̄(●●) ̄;) ナンデ?


あと…
子供の頃は
「お化けなんて怖くないわ!」ってよく虚勢を張っていましたね。
そんなのいるわけないじゃん!って。
でも…
ちょーーーーーー怖いっ! 。・°°・(/へ\) ・°°・。
そういうの苦手 ^^;


最後に…
更衣室で水着に着替える時にガン見してくる人がよくいるんです ^^;
でも敢えてゆったり着替える!若干そっちを向き加減で!^^
余裕をみせたいから、これも背伸びです ^^;


終・わ・り
。。。。。。。。。。。\(〃⌒ー⌒〃) バーイ♪
「すごいよぉ(*>oo<)/(´ω`◎)ゞ」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

雪女さんは、名探偵コナンしらないの?

「たった1つの真実を見抜く、見た目は子供、頭脳は大人、その名は名探偵コナン」

それで、ちょっと文字って・・・

見た目は子ブタ、
頭脳は雪女さんとあんにゃことや、こんにゃことをしている妄想、、、
みんなのアイドルマイアリーノです。

になったんだけど・・・だから、これは全て子ブタの話です。

ということは、とりあえずおいといて・・・

>紅茶やコーヒーにはお砂糖山盛り三杯入れますっ!
>ミルクより大事っ!^^;

だから、太るんだよぉ。
本当は、自分から一杯って言わなくても、
相手から、「太るから一杯にしときなさい。」って言われてるの知ってるだブゥ

</#`~´>/━━━━━━━━━━━━○☆( ̄(●●) ̄;) やっぱり殴られた。。。

子ブタは、幽霊より、雪女さんのほうが怖いです。

</#`~´#>/━━━━━━━━━━━━○☆○☆( ̄(●●) ̄;) 今度は左右のワンツーで殴られた。。。

でも、子ブタは、幽霊なんか怖くないから、
さぁ、雪女さん、ためらわずに、子ブタの胸に飛び込んでおいで(。・oo・)ヾ(・ω・。ヾ)≡3 ドドドドッ

じゃ、今度、更衣室で水着に着替える時には、子ブタを呼んでください。
子ブタが横でガン見します。
</#`~´>/━━━━━━━━━━━━○☆( ̄(●●) ̄;) ナンデ怒るの?知らない仲じゃないのに・・・

お礼日時:2014/04/01 15:53

こんばんは


今度は、なしで・・・お願いしますって書かないんだねぇー( ̄ー ̄)
長期休暇?春休み?先生なのか?
バニー姿の石原さとみ(≧∇≦)/と黒木メイサぁー(≧∇≦)/
デートだデートだ背伸びしてるなぁー(≧∇≦)/ウキウキするゼイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

>長期休暇?春休み?先生なのか?

違います。
子ブタは、ウソツキの第1秘書です。
ウソツキは、ウソツキ村の村長です。

先日、ウソツキ村にトラが侵入したときには、生死を問わず、捕まえた者に謝礼を出すという、
条例を村民全員の一致で制定し、ウソツキ村村議会が閉会したので、
次の村議会が開会されるまでの長期休暇に入りました。


>バニー姿の石原さとみ(≧∇≦)/と黒木メイサぁー(≧∇≦)/

いつものことだけど、背伸びじゃなくて・・・妄想だよぉ。

お礼日時:2014/04/01 14:15

アイコン可愛いですね~><



職場で30kgの物「う・・も・・持てるんで・・だ、大丈夫・・です」
家で電化製品修理「だ、大丈夫だよ・・元に戻せるって(ヤバイなこれ)」
自分自身 「その気になれば痩せれるから大丈夫(キリッ)」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

子ブタは、みんなのアイドルです。
子ブタは、綺麗な女性ファンを逃がさないために、いつも可愛くふるまっています。

>「その気になれば痩せれるから大丈夫(キリッ)」

子ブタも、いつも思っています。。。ビールの量をちょっとだけ減らせば、すぐに痩せられます。
でも、毎晩飲んでしまいます。おなかがぁ~~~ヾ(≧oo≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!

お礼日時:2014/04/01 11:32

KBT☆3さん、こんちわぁ~



MTNです

MTNがヤングな頃はよく背伸びしていましたね

周りが大人ばっかりだったから…

それから齢を重ね、体重も重なり、背伸びをする必要はなくなりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

MTNより、ミッたんのほうが呼びやすいです。

ミッたんは、大人だよぉ、なんて背伸びしてたのでしょうか。

子ブタの体重は・・・ただいま減少傾向にあります。
ミッたんと、夏に海にいくまでに、腹筋わっておきます。

お礼日時:2014/04/01 10:59

こんにちは。



ちん長を測るときは伸ばします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

え・・・こんなところで、カミングアウトしていいのですか。
皮を伸ばすなんて・・・
いっよぉ~~、皮っかむり、かっこいいねぇ。

お礼日時:2014/03/31 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!