アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
先日月経異常(回数が少ない)のため産婦人科を受診しました。
妊娠の可能性もちょっぴり疑っていたのですが、
経膣エコー(...だと思います。大きな椅子?台?に座って足を開き膣に棒のようなものを2回突っ込まれ、終わった後に卵巣と子宮の画像を見せていただきました)の結果、妊娠については何も言われませんでした。
万が一妊娠してたら妊娠中期にはいる頃だと思うのですが、だとしたら経膣エコーでも確実にわかりますよね?

自分でも妊娠してたら言われるはずだと思ってはいるのですが、いかんせん心配性なので妊娠の可能性があるかと思うとねむれず..質問させていただきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

診られたのに何も言われないならしてないと思います。

。。
というかサラッと書いてありますが、中期だと何故思うのでしょうか?
5ヶ月くらいって事ですよ。
中期だと思うのであれば病院で妊娠証明を書いてもらい、保健所で母子手帳を貰い、病院の妊婦健診を受けてないと大変な事です。結構問題ですよ。

眠れないなら妊娠検査薬をしましょう。何故中期まで思うのにしてないのでしょうか?
といっても病院で言われてないならしてないと思いますが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!