プロが教えるわが家の防犯対策術!

 GT FORCEを使っている方に聞きたいんですが、設置場所とかどうしていますか?
教えてください!!

A 回答 (2件)

私は高さ400mm奥行き600mm幅600mmのテーブルを使っていますこれは家具屋でも結構安く手に入る大きさでしたそれをTVの前に設置してからアクセルコントローラをTVの台に当てるようにして(若干片側を持ち上げるようにする)手前に起きるように設置しておく


後は座椅子に座りコントローラーの高さが合わない場合は底上げをしてハンドルの角度が合わないときは片側の足を少しあげるか手前をあげるかして使用しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです!
GT FORCEは凄いんですが、設置に困りますね(T-T)

お礼日時:2001/06/19 22:13

馬鹿なやつと笑ってください。


L1.2m×W0.4m×H0.3mの固定ユニットを作ってしまいました。
その前は、コタツに固定していましたが、いまいちだったので・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで教えていただきありがとうございました。
途中で消されちゃいましたけど…

お礼日時:2001/06/19 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!