アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目がヤンデレ化になってませんか?

てかヤンデレにしか見えないんですけど……俺だけ?

A 回答 (1件)

未だによくわかんない作品です。



最近は、それに拍車をかけたのか、全国と言う大会だけに、いろんな美少女が・・・・

でも、俺には、どの子も似たりよったりの実力にしか見えんが。

ついでに、目の効果で相手を威嚇って、出来すぎ!!

ついでに、神様まで降臨させて戦わないと勝てない実力って、それって、はっきり言って全国レベル以前の問題だけど。

とすると、タコス食いながらやるあの子は、本当の意味で普通じゃないかなと・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで神様が出てくるのかが分からない

ヒカルの碁じゃありまるまいし神様ってw

神様じゃ実力で闘ってほしい

まぁおもしろかったからよかったけど

お礼日時:2014/04/01 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!