プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エイプリルフールです!
なんかオススメの嘘ありませんか??
面白い嘘大募集です!!

A 回答 (4件)

結婚&離婚ネタはいかがでしょう?



もう4月2日になっちゃいましたぁ~
    • good
    • 0

俳優のえなりかずきさんが、エアロスミスの次回のワールドツアーにゲストボーカリストとして参加することが正式に発表されました。


プロモーターの話によると、エアロスミスのヴォーカルであるスティーヴン・タイラー氏が、
えなりかずきさんの楽曲『おいらに惚れちゃ怪我するぜ 』を耳にし、
衝撃を受けるとともに多大な感銘を受け、すぐにオファーを掛けたところ、
えなりかずきサイドから
日本語バージョンと英語バージョン両方をライヴで演奏するのならオファーを受けるとの返事があり、
スティーブン・タイラー氏がこれを快諾したため、
このたび、えなりかずきさんのワールドツアー参加が決定したそうである。

なお、このニュースを耳にしたアメリカのラッパー界の巨匠JAY―Zも
えなりかずきさんの曲を聴き、
『大変に驚いた。日本にこんな天才がいるなんて今まで知らなかったことが恥ずかしいよ。
彼に対する深い敬意を示すために、
おいらに惚れちゃ怪我するぜ、のアンサーソングを作詞・作曲しビヨンセに歌ってもらう事にしたよ』
との談話を発表しました。

エアロスミスとJAY-Zの、えなりかずきさんに対する賞賛のメッセージが世界中に広がるにつれ、
えなりかずきさんの『おいらに惚れちゃ怪我するぜ 』は急激にセールスを伸ばし、
四月末には全世界で累計二億枚の販売が見込まれてるという。

この世界的ニュースを耳にした国連は激しい内戦が続いているシリアに
無料で1000万枚の『おいらに惚れちゃ怪我するぜ 』を配布することによって
激しい内戦をいったん停滞させることは出来ないかと考えている。
これに対して、日本子供銀行初代頭取であり、世界子供銀行に強い人脈を持っているえなりかずきさんは、
『国連が配布するCDの製作資金を世界子供銀行から無担保で国連に融資してもよい』
と発言しており、このプロジェクトの実現性が強力に担保されることになった。
これが実行されたあかつきには、来年のノーベル平和賞はえなりかずきさんの受賞が確実といわれており、誰もが認めている。

未確認ではあるが、欧州の一部の地域では『えなりかずき教』と名乗る宗教団体が立ち上げられたとの噂がある。






あぁ、俺もひまだなー。
    • good
    • 0

私が、本物の「z」です!

    • good
    • 1

助けて下さい、昨夜0時を回った頃から友人がしつこく電話をかけてきます。

寝たふりをして凌いで参りましたがコール回数は増えております。あと5時間!なんとか頑張ろうと思いますが心が折れてしまいそうです。先ほどからお経を唱えておりますが退散しません。諦めるべきでしょうか・・・


こんにちは。

友人に私は死んだと、嘘を言っていただけませんでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!