アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学1年の女子です〇!

好きな人がいますがその人とはクラスは離れていて、話したことは2回ほどです
私と違ってその人は頭がよくたぶんですが、スポーツもできると思います;;
確実と言っていいほどに私が頭が悪いことをその人は知っています

もちろん、好きなのでよくその人のことをちらみしちゃうのですが、なぜか5回に3回の
確率で目が合います((ちらみで

質問です
1)これは(上記のこと)は脈ありと考えていいのでしょうか?
2)私は目が合ったらすぐそらしちゃうんですが、これは相手に態度が悪い?とか
  思われていると思いますか?
3)頭がよく運動神経もいい男子はバカな女子が好きなのでしょうか?
4)やはり、頭のいい女子が好きだと思いますか?
5)私はちょっとアニメとかが好きです(腐ではないですが…)
  そういうのはキモイですかね? 好きなのはBLEACHやけいおん!です

長文失礼しました
回答お願いしますmm*

A 回答 (4件)

こんにちは。

入学式とか色々お疲れ様です。
教科書の量にびっくりしたでしょ。俺は中3受験生です。
ところで、目がちらちら合う恋、かわいいです。
俺もあったんですが、ばれそうでばれない。あのスリルがたまらない(笑)
5回に3回は脈ありでしょう。だって、脈なしだったらあえて見ないように
気をつけますし。そういった意味で目をそらすのはよくないかも?
中学はいりたての子だと、やっぱりまだ空気の読みあいみたいな感じだから
何で見てるの?と単純に思うかもしれません。

頭がよく運動神経もいい男子は、みんな同じくらい頭のいい人と付き合ってます。
それか運動神経で同じレベルの子。なんかすいませんでも事実です。
しかも、頭がいい真面目な人にかぎって女子と付き合っている不思議。
なぜなんでしょうか。まったく理解不能。

アニメは俺も好きです。前期は鬼灯見てました。全ての文章が鬼灯で再生される…
今期は、色々あって豊作ですよ!特にカゲプロとジョジョが確実にブレイクします。
ちなみに私はエネ派です。おっと、脱線しましたね。

アニメはオタクと言われたり弱いもの扱いです。俺もサッカー部の友達にアニメー?おたくーとからかわれます(見た目がおたくっぽくないので)

でも俺は、日本の文化であるアニメを見ないとか可愛そうなやつだなと言います。
そいつは一週間後、凪の明日からにはまっていました。

Bleachもけいおんもかわいいですね。
書いてて思ったんだけど語れる人、同じ趣味の人のほうが楽しくありませんか?
頭のいい人がサッカー部で告白されたから付き合ってやってみたかったからやったと言ってました。やっぱり、価値観の違いってありますよ。


質問とは関係ありませんが…
俺は新中3(14)なんだが、腐女子の僕っ子じゃないんだから
周りに「僕は」というやつはいません。

皆さん本当に中学生か、ネット上で判断するのは難しいです。
    • good
    • 4

僕は3です。


1なくはない位かな?
2大丈夫!
3人によるけど大丈夫だと思う
4そんなの関係ない
5OTKじゃなければ平気!
です(^-^)がんばれ!!(^o^)v
    • good
    • 0

僕は中1男子です!


おんなじような立場の
彼女がいます
1、視線を感じたら見てしまうこともあるけど5回に3回なら脈があるかも
2、態度は悪くないかな
ずっとみつめてるほど ん? って
なったりするし
3、頭が良いからバカな女子が嫌いって事はないかな、逆に勉強とか教えられるしね
4、3でも答えたようにそんなことはないよ
5、オタクってほどでなければ大丈夫かとBLEACHは僕も見てるし
    • good
    • 1

中学生じゃないですけど、学生なんで許してください。


19歳、男、調理専門学生です。

2回話しただけでどれだけ相手に印象が残っているかだと思います。
この2回で相手にかなり印象が残ったとすれば、多少なりとも脈があると考えても
いいんじゃないでしょうか。
目が合って、ただ逸らすんじゃなくて、恥じらいみたいの見あせたら良いんじゃないですかね?w

常識と呼ばれる類のカテゴリーに分別される事柄を全く知らないバカは少々キツイかもしれませんね。
ただ、普通のことを普通に知っているようであれば、問題ないかと。
学校の勉強ができないとかだったら、そういうのはあんま関係無いと思います。
でも、人間中身ですよ。心遣いとか、ちょっとした気遣いとか、そんなところにキュンと
来るんじゃないですかね?w

頭がいい女子が好きかどうかはその男子次第じゃないでしょうか。
別に頭がよくなくても、楽しいことを素直に楽しい、嬉しいことを素直に嬉しいと言えるそんな
純粋な子だったら普通に可愛いと思いますけどね。

アニメなんてこの時代、見てない人の方が少ないんじゃないですかね?まあ、けいおん!みたいな深夜
になってしまうと、少々入り込んだ分野になりますから、ただ、キモイとはよっぽどじゃない限り
思わないかと。

中学生じゃないですけど、学生が回答させて頂きました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!