プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 このたびプロバイダーをかえメアドも変わったことから、アドレス帳に登録している知人にメアドが変わった旨のお知らせをしたいと思っております。
 送信者は自分にして、BCCで送ろうと思っていますが、肝心のBCCを打ち込むところがない!ので困っております(CCしか見えてない状態です)。

 多分どこかの設定で表示がでてくると思うのですが、ご存知であればご教示いただければ助かります。

A 回答 (2件)

「宛て先」あるいは「CC」の部分をクリックしてください。


そうすれば、上記2つと併せて「BCC」の選択もできる画面が開きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに!ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/10 10:37

新規メールを出して、表示メニューから「すべてのヘッダー」にチェックを入れて下さい。


それでBCCも表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2004/05/10 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!