プロが教えるわが家の防犯対策術!

簡単にお小遣いはもらえないと。
観ばれしない範囲でのリスクだったら大丈夫かな~って考えてます!
何か情報があれば教えて欲しいです!!

A 回答 (4件)

辞書にも出てこない「観ばれ」という難しい言葉をよくご存じですね。


文章も非常に独創的で、無学の私にはその意味がわからず、本当に申し訳ない限りです。
    • good
    • 0

その“リスク”、ご自分だけで解消(何もなかったのと同じ状態に戻すこと)出来ますか?



出来る自信があるならばリスクを負うこともいいかと思います。

しかし、リスクを負う事よりも、そのリスクが発生した事で影響を受けるであろう事に対しての責任を取れるか否かです。
    • good
    • 0

必要なのはリスクではなく労働です。


まあ15歳未満なら無理ですけど
    • good
    • 0

負わなければならないのは、リスクではなくそのことによって発生した責任です。


いくつの方かわかりませんが、自分で責任を取れる年になってからやって下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!