最新閲覧日:

質問がバラバラになってしまってすみません!
エクセルVBAで、テキストボックスに値を入れる(1)の 回答13で、
データシートの何行目~何行目までを印刷させる方法(Sheet7にボタン)
をさせるには、どうしたら良いでしょうか?宜しくお願いします。

前回のURL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=79173
      http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=85389

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

シート7にボタンを1つ作成します。

VBAのコントロールツールボックス(トンカチとスパナみたいなアイコン)のコマンドボタンです。

コマンドボタンをダブルクリックして、VBE画面のシート7のシートモジュールに
下記を貼り付けます。13の回答ではCommandButton1が複数表れるので、3番目のボタンの意味でCommandButton3と書いてしまいました。シート7にコマンドボタン1個の場合はCommandButton1となるはずなので job_Print を書けばおしまいです。

====印刷シート7のシートモジュールに貼り付け=====
Private Sub CommandButton1_Click()
job_Print
End Sub

この回答への補足

説明不足ですみませんでした。

パターン毎に印刷する場合と、データの行を範囲指定して印刷する場合とを別々にしたかったのです。現在のボタンは残したままでいいのですが、別にパターンを無視した行の指定をさせたたかったのです。

本当にすみません!説明不足で!よろしくお願いします。

補足日時:2001/06/05 19:04
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報