プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の保育園の先生が結婚する事になり、余興を子供達としようと考えているのですが、初めてなのでどんな事をしていいのやら悩んでいます。どなたかいい案、以前こんなことをしたなどありましたら、参考をお聞かせください(^^;)

A 回答 (1件)

ご披露宴には園児とご父兄の方々皆さん招待されているのでしょうか?


そうかそうでないかによって違いますが・・・。

私の友人(幼稚園の先生)が結婚したときには、園児・父兄は招待していませんでしたが、園児のからのビデオレターが届いていてとってもほほえましかったです。
内容は先生へのおめでとうメッセージと幼稚園で習った歌を1曲歌っていました。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私達父兄は余興だけ参加させてもらうんです。 やっぱり、歌とメッセージは欠かせませんね(^o^)

お礼日時:2004/05/10 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!