アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win8のログイン時のことについて質問です。

起動させると最初に自分で設定した画像が表示されそこでクリッククリック等の反応をするとユーザ確認画面(パスワード入力画面)が表示さ れます。
しかし、さきほど"ペンタブレッド"をアンインストールしようとしたときに「完全に内容を消すには再起動が必要」だと表示されました。そこで「今すぐ再起動」を選択したのですがいくら待っても切れずフリーズしてしまい仕方なく強制シャットダウンしました。そのあとPCをつけたら、最初の画面は表示されるのですが、そこでクリック等の反応をしても「お待ちください」の画面がずっと続きしばらくたつとまた最初の画面に戻るという繰り返しが起きてしまいます。電源ボタンすらでないため強制終了でしか閉じることができません。たまに英文もでます。
この場合どうすればいいのでしょうか?サポートのこともいまひとつわかっておりません。機械関係に疎く右も左もわかりません。詳しく教えていただけたら助かります。

長文失礼しました。ご回答の方よろしくお願いいたします。


※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

A 回答 (1件)

自動修復は?


参考URL

>英文もでます

キャプチャーまたはデジカメ撮影でエラー文面を掲出しないと対処法がわかりません。

>ログインできない

サインインはMicrosoft アカウント?ローカルアカウント?

参考URL:http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1211/15/n …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!