プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今日電話相談をしたいのですが、自分の部屋だと親に聞かれて嫌だし、電話は最低でも30分以上はかかりそうです。泣きながら話すことになりそうなので、本当に誰にも聞かれたくありません。屋外だと今日の天気が雨になるということだったり、花粉が心配なので避けたくて、屋内でどこか一人になれる場所ってありますか?できる限り候補をあげてください。もし屋外で「こういうところならいい」というのがあったらそれでも構いません。

A 回答 (3件)

カラオケ屋さんとかどうですか?


昼間なら安いし、基本的に音はあまり外に漏れないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。カラオケ屋さんをぜひ候補にさせいただきます^^

お礼日時:2014/04/03 12:50

ボーリング場内の電話ボックスは防音が完璧です。


ゲームセンター付きのボーリング場なら、タダで入場できます。
背を向ければ泣いていても気づかれにくいと思います。
    • good
    • 0

カラオケBOXとかどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!