アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の天気予報では、今日は、一日中“雨”でしたが、

 思いっきり、晴天です・・・。


  雨、降っていますか?


   

A 回答 (6件)

横浜南部ですが、昼頃から降り始め、30分ほど前はワイパー間歇では走れないくらい降っていました。

今は小振りです。

Yahooの雨雲レーダーで見ると一番強いあたりでした。

この回答への補足

 皆様、どうも御回答ありがとうございました。

ちょうど、回答数が6つなので、サイコロでベストアンサーを決めました。(すみません・・・<(_ _)>

どうやら、明日も、正直、雨は降らない気がします・・・(中部地方ですが・・・。


  

補足日時:2014/04/03 19:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 横浜南部では、結構、降っているんですね・・。

   ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/03 17:07

神戸です



曇っています

今週末のお花見が怪しまれそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 神戸は、相変わらず、曇っていますか・・・。

>今週末のお花見が怪しまれそうです

 意外に、降らない気がしてしまうのですが・・・?


   ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/03 18:45

こちらは東海地方ですが、


昨日の予報では、早いものだとお昼に傘マークが付いていました。

しかし今でもまだ降っていません。
用事があったので助かりました∑d(゜∀゜d)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 同じですね!(私も、東海地方です。一応・・・

 今、夕方5:00ですけど、やっと「ちょっとは、降りそうかなぁ・・?」といった感じですねぇ・・・。

 ただ、明日は、今日よりも、ずっと降水確率が低いですね・・・。
(しかも「晴れ時々雨って、どうなんでしょうか?曇りは、どこへ・・?)


   ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/03 17:06

群馬南部



ずっと雨空ですけど、降ってるのか降ってないのかわからない程度。今は止んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 群馬南部は、雨空、ですか。(群馬南部って、どこ・・・? ぉぃぉぃ

   ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/03 17:01

関西神戸 全体に灰色の曇り空まだ雨は降っていません。

明日は雨らしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 東京で降っているのに、神戸では降っていない・・・・。

明日ですか・・・。

   ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/03 16:59

しとしと ずーっとふってますよー@東京

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 東京は、降っているんですか。

   ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/03 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!