初めて質問します。20年前から競馬をしています。最近自分で予想するのに、限界を感じています。
お金もだいぶ使いました。そこでプロの予想家の有料サイトを使ってみたいと思いましたが、誰の予想家の人のサイトがいいのか、まったくわかりません。どなたか今現在会員になっている人で

ここはまあまあいい、ここはヤバいなど、教えていただければと思います。ターフビジョン、競馬オンライン、競馬スピリッツなども教えていただければ幸いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

競馬予想サイトは全てが詐欺サイトです。



どんなに説得力がありそうな誘い文句であっても、それは、あなたを騙そうとする甘い言葉に過ぎません。ギャンブル以外何物でもないお馬さんが走るレースを「競馬は投資」などと、んなわきゃないじゃないですか。笑
試しにフリーメールアドレスで無料会員になってみれば分かります。無料情報は数レースで誰でも予想出来るものやデタラメな予想ばかり。良い情報は有料でしか教えませんので、「あと○人だけですのでお早めに」などと乗り遅れてはいけないという心理を付いて優良情報に誘い込もうとします。しかも、買い目は数10点。それだけ買えば誰でも当たるかトリガミ確実。

そのようなサイトは出会い系サイトなど数種のサイを同時に運営している場合がありますので、覚えのないメールがわんさか送られてきます。

これは、私が過去に検証してみたいと思って数サイトに無料登録してみた結論です。優良サイトと謳っているサイトも全部悪徳サイト。口コミも同業者と思われるものばかり。
その他、競馬関連のブログや記事も殆どが予想サイトに誘導するものです。

そもそも、本当に当たる情報があれば、その情報をどうして有料で売るのでしょうか。自分で馬券を買えば大儲けするはずですし、そんな情報を他人に有料でも教える訳がありません。単にデタラメな情報を情報料として騙された人から取った方が割が良いからです。

ですから、限界を感じてこのようなサイトに騙されれば、お尻の毛まで抜かれてしまいますよ。競馬はお小遣いの範囲内で自分が予想するから楽しいのです。
決して騙されてはいけません。
    • good
    • 0

20年もやって、まだ、競馬がどういう仕組みで成り立っているのかご存知ないのでしょうか?



競馬は、主催者(中央競馬ならJRA、地方競馬なら地方自治体)が、馬券売り上げの2割~3割を自分たちの収益として懐に収め、残りの金額を的中者に分配する、というものです。ですので、本当に当たるのであれば、自分たちだけで馬券を購入して儲ければよいだけです。
地方競馬なんて、一人が1万円も馬券に突っ込めば、それだけオッズが大きく変動したりします。儲かるなら、わざわざ情報を売るなんて必要がありません。

また、インサイダー情報とか、それっぽい話であおるサイトがありますが全くの嘘です。
トレセンなどには、一般人は入れません。取材などは、スポーツ新聞の記者など、ごくごく限られた人しか出来ませんし、そういう人は徹底的に身元の確認がなされます。
当然、そういった怪しげな商売をしていることがばれれば、取材などの権利を剥奪されます。勿論、騎手や調教師といった人々にしても、そういう八百長などをやっていれば騎手や調教師の免許を剥奪されたりします。
大崎昭一元騎手なんて、馬場で知人と会話をした、というだけで八百長行為とされ、無期限騎手免許停止処置をされ、トップジョッキーからマイナージョッキーへの転落を余儀なくされてしまいました。そのくらい、この対処は厳しいのです。わざわざ職を失うリスクを負ってまで、そんな胡散臭いサイトに情報を流すバカなどいません。


こういうサイトを運営する人は、どういう風に金を儲けているのか?

まず、何か凄そうな煽り文句で信用する人から巻き上げる金。はっきり言って取材なんてしなくても、ちょっとそれっぽい言葉を使うだけで良いのです。
サイコロでも投げて、それで出た数字を「これ!」と言ったところで、単勝なら18分の1の確率、複勝なら3分の1の確率で当たるわけですから。
経費が一切掛からず、なおかつ、当たれば勝手に信用して金を払ってもらえる。こんなボロい商売はないでしょう。

さらに、「カモのリスト」として、利用者の個人情報を売ることでも儲けが出ます。
ちょっと競馬の仕組みなどを知っていれば、詐欺であることはわかります。逆に言えば、そういうサイトに登録し、金を払う人、というのは、その程度の仕組みも知らない人ということです。
「私は、騙されやすい人間です」
と自らアピールしているに等しいわけです。それをリストにして販売すれば、詐欺グループとかは大喜びで買います。



競馬情報サイトとかの場合、まず、特定商取引法の項目をみて住所を確認してみると面白いでしょう。
住所で検索をすると月数千円で私書箱設置と電話転送サービスを行う、実体の無いバーチャルオフィスばかりですから。
ある程度、儲かったら、あとはバーチャルオフィス会社との契約を破棄してしまえばもう見つからない、というわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。競馬は自分で予想するのが良いのですね。頑張ってみたいと思います。

また何かあったら教えてください。

お礼日時:2014/04/12 13:25

博打をやるのに、他力本願? 



まあ止めた方が宜しい。

そんな考えでは、先ず儲かる事は無いでしょう。

特に、競馬なんてのは買うまでに自分で予想するのが楽しみの一つでしょう。

その予想の結果、当たれば楽しみも倍増す事でしょう。

他力本願で儲かれば良いのなら、宝くじでも買って神頼みしている方が

ましでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。楽しようとした自分が恥ずかしいです。
 
これからも競馬楽しみます。

お礼日時:2014/04/12 13:25

  競馬の予想して儲からならば・その情報は売りません。




  何故情報を売るのか・・他人にリスクに追わせて情報を売って儲けるのが目的です。


  元々競馬は寺銭が25%程度ですから・・・儲けるために 


  1÷0.75×100=133%  で平均回収率より1.33倍当たって初めてトントンの収支なのですね・・・


 どうあがっても、トータルで負けるように成っている仕組みですので競馬で儲けよっては無駄なことです。




 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余りにも自分の予想が当たらないので プロに頼むかと、思いましたが、そんなに甘くはないですね。

これからも予想がんばます。 

お礼日時:2014/04/12 13:49

金を取って予想を提供するサイトは基本的に悪徳。


20年も競馬やってるなら、そのくらいは質問しなくても理解できるのでは?

URL付き回答は高確率で削除されるので、回答を待っても無駄だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング