初めて質問します。20年前から競馬をしています。最近自分で予想するのに、限界を感じています。
お金もだいぶ使いました。そこでプロの予想家の有料サイトを使ってみたいと思いましたが、誰の予想家の人のサイトがいいのか、まったくわかりません。どなたか今現在会員になっている人で

ここはまあまあいい、ここはヤバいなど、教えていただければと思います。ターフビジョン、競馬オンライン、競馬スピリッツなども教えていただければ幸いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

競馬予想サイトは全てが詐欺サイトです。



どんなに説得力がありそうな誘い文句であっても、それは、あなたを騙そうとする甘い言葉に過ぎません。ギャンブル以外何物でもないお馬さんが走るレースを「競馬は投資」などと、んなわきゃないじゃないですか。笑
試しにフリーメールアドレスで無料会員になってみれば分かります。無料情報は数レースで誰でも予想出来るものやデタラメな予想ばかり。良い情報は有料でしか教えませんので、「あと○人だけですのでお早めに」などと乗り遅れてはいけないという心理を付いて優良情報に誘い込もうとします。しかも、買い目は数10点。それだけ買えば誰でも当たるかトリガミ確実。

そのようなサイトは出会い系サイトなど数種のサイを同時に運営している場合がありますので、覚えのないメールがわんさか送られてきます。

これは、私が過去に検証してみたいと思って数サイトに無料登録してみた結論です。優良サイトと謳っているサイトも全部悪徳サイト。口コミも同業者と思われるものばかり。
その他、競馬関連のブログや記事も殆どが予想サイトに誘導するものです。

そもそも、本当に当たる情報があれば、その情報をどうして有料で売るのでしょうか。自分で馬券を買えば大儲けするはずですし、そんな情報を他人に有料でも教える訳がありません。単にデタラメな情報を情報料として騙された人から取った方が割が良いからです。

ですから、限界を感じてこのようなサイトに騙されれば、お尻の毛まで抜かれてしまいますよ。競馬はお小遣いの範囲内で自分が予想するから楽しいのです。
決して騙されてはいけません。
    • good
    • 0

20年もやって、まだ、競馬がどういう仕組みで成り立っているのかご存知ないのでしょうか?



競馬は、主催者(中央競馬ならJRA、地方競馬なら地方自治体)が、馬券売り上げの2割~3割を自分たちの収益として懐に収め、残りの金額を的中者に分配する、というものです。ですので、本当に当たるのであれば、自分たちだけで馬券を購入して儲ければよいだけです。
地方競馬なんて、一人が1万円も馬券に突っ込めば、それだけオッズが大きく変動したりします。儲かるなら、わざわざ情報を売るなんて必要がありません。

また、インサイダー情報とか、それっぽい話であおるサイトがありますが全くの嘘です。
トレセンなどには、一般人は入れません。取材などは、スポーツ新聞の記者など、ごくごく限られた人しか出来ませんし、そういう人は徹底的に身元の確認がなされます。
当然、そういった怪しげな商売をしていることがばれれば、取材などの権利を剥奪されます。勿論、騎手や調教師といった人々にしても、そういう八百長などをやっていれば騎手や調教師の免許を剥奪されたりします。
大崎昭一元騎手なんて、馬場で知人と会話をした、というだけで八百長行為とされ、無期限騎手免許停止処置をされ、トップジョッキーからマイナージョッキーへの転落を余儀なくされてしまいました。そのくらい、この対処は厳しいのです。わざわざ職を失うリスクを負ってまで、そんな胡散臭いサイトに情報を流すバカなどいません。


こういうサイトを運営する人は、どういう風に金を儲けているのか?

まず、何か凄そうな煽り文句で信用する人から巻き上げる金。はっきり言って取材なんてしなくても、ちょっとそれっぽい言葉を使うだけで良いのです。
サイコロでも投げて、それで出た数字を「これ!」と言ったところで、単勝なら18分の1の確率、複勝なら3分の1の確率で当たるわけですから。
経費が一切掛からず、なおかつ、当たれば勝手に信用して金を払ってもらえる。こんなボロい商売はないでしょう。

さらに、「カモのリスト」として、利用者の個人情報を売ることでも儲けが出ます。
ちょっと競馬の仕組みなどを知っていれば、詐欺であることはわかります。逆に言えば、そういうサイトに登録し、金を払う人、というのは、その程度の仕組みも知らない人ということです。
「私は、騙されやすい人間です」
と自らアピールしているに等しいわけです。それをリストにして販売すれば、詐欺グループとかは大喜びで買います。



競馬情報サイトとかの場合、まず、特定商取引法の項目をみて住所を確認してみると面白いでしょう。
住所で検索をすると月数千円で私書箱設置と電話転送サービスを行う、実体の無いバーチャルオフィスばかりですから。
ある程度、儲かったら、あとはバーチャルオフィス会社との契約を破棄してしまえばもう見つからない、というわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。競馬は自分で予想するのが良いのですね。頑張ってみたいと思います。

また何かあったら教えてください。

お礼日時:2014/04/12 13:25

博打をやるのに、他力本願? 



まあ止めた方が宜しい。

そんな考えでは、先ず儲かる事は無いでしょう。

特に、競馬なんてのは買うまでに自分で予想するのが楽しみの一つでしょう。

その予想の結果、当たれば楽しみも倍増す事でしょう。

他力本願で儲かれば良いのなら、宝くじでも買って神頼みしている方が

ましでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。楽しようとした自分が恥ずかしいです。
 
これからも競馬楽しみます。

お礼日時:2014/04/12 13:25

  競馬の予想して儲からならば・その情報は売りません。




  何故情報を売るのか・・他人にリスクに追わせて情報を売って儲けるのが目的です。


  元々競馬は寺銭が25%程度ですから・・・儲けるために 


  1÷0.75×100=133%  で平均回収率より1.33倍当たって初めてトントンの収支なのですね・・・


 どうあがっても、トータルで負けるように成っている仕組みですので競馬で儲けよっては無駄なことです。




 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余りにも自分の予想が当たらないので プロに頼むかと、思いましたが、そんなに甘くはないですね。

これからも予想がんばます。 

お礼日時:2014/04/12 13:49

金を取って予想を提供するサイトは基本的に悪徳。


20年も競馬やってるなら、そのくらいは質問しなくても理解できるのでは?

URL付き回答は高確率で削除されるので、回答を待っても無駄だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q競馬をされる方でよく、競馬予想会社に詐欺にあった、予想法は詐欺だ。など

競馬をされる方でよく、競馬予想会社に詐欺にあった、予想法は詐欺だ。などの書きこみを見るんですが、本気で儲かると思ってるんでしょうか??私も競馬が好きですが、趣味で楽しんでいます。そもそも本気で儲けたいなら、競馬というギャンブルであまりにも不安定なもので儲かると考えるのはなぜなんでしょうか??本気で儲けたいなら、副業をしたり、もっと確実性のあるものを考えるように思うんですが…

Aベストアンサー

>本気で儲かると思ってるんでしょうか??

思ったから買っているのでは?

ちなみに知人で年100万円ほど確実に勝っている。
また勝つ自信があると豪語している人がいます。
ここ数年コンスタントに勝っているようです。

勝ちたいなら勝つなりの賭け方というのがあるそうです。
(それならそれを他人に伝授したらもっと儲かるのにと
私なんかは思ってしまう)

負けて人のせいにするやつは
単なるギャンブルの射幸心を楽しみたいだけなのでしょう。
自分の馬鹿さ加減に怒っているだけのようにも見えます。
みっともない話です。

Q【スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について】スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について質問です。競

【スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について】スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について質問です。

競馬予想会社は情報料無料で、的中保証でどうやって儲けているのでしょうか?

的中保証とは4レースで1レースでも的中しなかった場合に登録料金の200円全額をクオカードにて返金+1年間の競馬予想情報提供料無料だそうです。

Aベストアンサー

(問)競馬予想会社はどうやってお金を稼ぐのか?
(答)予想会社の会員になった人から高い会費(万の単位)を徴収して。

(問)競馬予想会社の予想は当たるのか?
(答)当たることもあるが、よく外れる。一般の競馬ファンと同じレベル。つまり、素人レベル。

(問)人は、何故、素人レベルの競馬予想会社の会員になるのか?
(答)競馬で大儲けをしたい一般人が、欲に目が眩み、競馬予想会社のでたらめな宣伝に騙されて。

さて、ご質問から、

》 的中保証とは4レースで1レースでも的中しなかった場合に登録料金の200円全額をクオカードにて返金

予想会社が目的としていることは「会員の募集」。「登録料金の200円全額をクオカードにて返金」は、会員(カモ)を募集するための経費。

》 +1年間の競馬予想情報提供料無料だそうです。

単なるセールス文句。そもそも、当たりもしない予想を1年間無料でもらっても外れ馬券が増えるばかりです(笑)。

Q【競馬予想していて気付いたんですけど】 競馬の予想ではなく過去のレースで何着にゴールしたっていう記録

【競馬予想していて気付いたんですけど】

競馬の予想ではなく過去のレースで何着にゴールしたっていう記録が残っていますよね?

それで過去10戦、20戦で1着になったことがある馬だけを選んでたら1着、2着を複数回取ってる馬って珍しくて殆どの馬が過去10戦で1着が3回の馬が1-3頭で、他の馬が1-2回で2回が1、2頭で1回が4頭。

15頭出馬で9頭が過去1勝以上で残りの6頭の馬が1着に1回もなったことがない馬なんですね。

なんで過去に1着が一回もない馬が出場するのだろう?

って自分が馬主になった気持ちで考えたんです。

するとこのレースには勝てるかも知れないって思って登録してると思うんです。

要するに過去10戦、20戦で1勝した馬と2勝した馬の馬券を買うより

0勝で初めて1勝が付く可能性の方が1勝の馬が2勝になるより確率が高いんです。

ということは過去10戦で3勝してる馬がいるレースは掛けないかその馬を買う。

で、過去に3勝の馬が1頭か0頭のレースで0勝の馬を買うんです。

そしたら人気もないので倍率も高いし過去に1勝、2勝してる馬が2勝、3勝になるより確率は高いは払い戻しは大きいので0勝の馬が出馬してる小さい重賞レースでない無名のレースほど0勝の馬が1勝あげるチャンスのレースとも言えます。

この買い方どう思いますか?

もとから負けるレースに馬主は出さないでしょ。勝てるレースだと思って出馬登録するわけですよね?

重賞の場合はやはり力がある馬が出馬するので10戦で3勝している馬は1-3頭なのでそこを軸にして買うべきですけどショボい小さなレースだと過去1、2勝している馬を買うなら0勝の馬を買うべきだと結論に達したんです。

【競馬予想していて気付いたんですけど】

競馬の予想ではなく過去のレースで何着にゴールしたっていう記録が残っていますよね?

それで過去10戦、20戦で1着になったことがある馬だけを選んでたら1着、2着を複数回取ってる馬って珍しくて殆どの馬が過去10戦で1着が3回の馬が1-3頭で、他の馬が1-2回で2回が1、2頭で1回が4頭。

15頭出馬で9頭が過去1勝以上で残りの6頭の馬が1着に1回もなったことがない馬なんですね。

なんで過去に1着が一回もない馬が出場するのだろう?

って自分が馬主になった気持ちで考えた...続きを読む

Aベストアンサー

どこの国の競馬の話をしているのでしょうか?
少なくとも、日本の中央競馬でないことだけは確かですが。

中央競馬のレース体系は、完全な勝ち上がり制で成り立っています。
中央競馬のクラス分けは、レベルの高い順に……

オープン
1600万円条件
1000万円条件
500万円条件
未勝利

という5段階になっています。そして、500万円、1000万円というのは、1着(重賞レースだと2着も)になったときだけに加算される賞金額で分けられています。ですので、基本的に、500万円条件は1勝馬のレース、1000万円条件は2勝馬のレースです(ただし、降級制度とか、重賞で2着とかによって、多少の例外はありますが)
出走したい、という馬が少なかった場合は、下のレベルの馬が格上挑戦することは可能ですが、少なくとも未勝利馬と3勝、4勝している馬が一緒に走ることはありません。
同じレースで走っている、ということは少なくとも過去、同じ程度の勝利数を挙げている馬たちです。


一応、競馬法ではすべての馬は、勝利を目指さねばならない、とはされています。
ただ、実際問題として明らかな実力不足で、勝ち目がなくとも出すことは多くあります。

中央競馬で1頭、競走馬を所持すると維持費が年間で1000万円以上かかります。月100万円くらいです。これは出走しようがしまいが同じです。
中央競馬のレースに出走し、完走すれば、それだけで出走手当として数十万円のお金が入ります。1着にならずとも、2着なら1着の40%、3着なら26%、4着なら15%、5着なら10%の賞金が入ります。さらに、レースによっては、そこに諸手当が入ります。
2着、3着くらいだと実力上位でないと難しいでしょうが、5着、6着くらいならば、レースの流れなどによっては実力不足の馬でも十分にあり得ます。

どこの国の競馬の話をしているのでしょうか?
少なくとも、日本の中央競馬でないことだけは確かですが。

中央競馬のレース体系は、完全な勝ち上がり制で成り立っています。
中央競馬のクラス分けは、レベルの高い順に……

オープン
1600万円条件
1000万円条件
500万円条件
未勝利

という5段階になっています。そして、500万円、1000万円というのは、1着(重賞レースだと2着も)になったときだけに加算される賞金額で分けられています。ですので、基本的に、500万円条件は1勝馬のレース...続きを読む

Q競馬予想会社 灰皿競馬 よい会社でしょうか

競馬予想会社の「灰皿競馬」に入会を考えています。灰皿競馬の内容をご存知の方アドバイスお願いいたします。その他にお勧めの予想会社あれば教えていただけますか。

Aベストアンサー

私も昔、灰皿競馬に入会を考えた一人です。

たしか、2005年の春ぐらいだと思います。

入会しようとしても、どこから入会していいかわからなかったのでそのときは辞めました。

そして、別の競馬予想会社(ネット上のみで運営)に入りましたが、当然のことながら当たるときは当たるが当たらないときは当たらない、そして決して儲かりません。

また、たまに的中するとすぐにもっと儲かるコースがあるから、そちらに移らないかと甘い誘いをしてきます。

ネット上の競馬予想会社の的中実績なんて、全くもって嘘っぱちだと思って間違いないです。

たとえば、本当に1開催で回収率200%だとしたら、お金持ちはこぞってお金を投じるはずです。しかし、現実にはお金持ちはそんなバカなことはしません。

年率110%などの金融商品にコツコツと投資するのがお金持ちです。

競馬で大金持ちになるなんて幻想です。

競馬予想会社は、金融商品(株や商品先物、外国為替)を知らない貧乏人を食い物にしているだけです。

さらに言うと、スポーツ新聞で大々的に一面広告を出している予想会社や、競馬雑誌に広告を出している予想会社なども黒と判定していいでしょう。

大手のスポーツ新聞に広告を出していると、その新聞が成果を保障しているかのように錯覚しがちですが、決してそんなことはありません。ただ、広告費を頂いているから広告を掲載しているだけであって、スポーツ新聞社にとってはただの優良なお客の一人にすぎません。その予想会社が売っている予想の審査までは絶対にしていないはずです。

参考URL:http://rugged.sblo.jp/article/8530901.html

私も昔、灰皿競馬に入会を考えた一人です。

たしか、2005年の春ぐらいだと思います。

入会しようとしても、どこから入会していいかわからなかったのでそのときは辞めました。

そして、別の競馬予想会社(ネット上のみで運営)に入りましたが、当然のことながら当たるときは当たるが当たらないときは当たらない、そして決して儲かりません。

また、たまに的中するとすぐにもっと儲かるコースがあるから、そちらに移らないかと甘い誘いをしてきます。

ネット上の競馬予想会社の的中実績なんて、全く...続きを読む

Qスポーツ新聞・競馬予想専門紙の予想家ランキング

昔(2002~2005年くらいだと思うのですが)、Keiba@niftyのコンテンツ「データベース」の中で、「東西競馬予想家ランキング(?)」というようなタイトルで、各スポーツ新聞や競馬予想専門紙の予想家の回収率や的中率をデータ化し公表していたのですが、最近はなくなったようです。

すごく、気に入っていたのですが、「どうしてなくなってしまったのか?」事情をご存知の方、いらっしゃいませんか?

また、Wayback Machineで、当時のWebサイトを閲覧しようと思ったのですが、該当のコンテンツがみつかりません、閲覧する方法はないでしょうか?

よろしく、お願いします。

Aベストアンサー

勝手な予測

予想に不正があって、本当の成績とランキングがかけ離れたものになった

ランキング下位の予想家より、『これじゃ俺たち、飯の食い上げになっちゃうからランキング対象から外して欲しい』
という要望があった

ランキング下位の予想家の所に、ファンからの、金返せ、などの投書、嫌がらせが相次いだ

全員の統計を取ったら、どんなに成績がよい予想家もとてもとてもプロと呼べるような成績では無かったので、全員の保護のために、ヤメヤメ、となった。

トップ成績の予想家の所に税務調査が入ったので、トップ予想家が不参加を申し出て、トップが不参加では意味がない、ということで中止になった

さあ、どれでしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報