プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

凪のあすから26話、最終回の感想お願いします。
美海ちゃんが報われませんでしたが、恋愛で美海ちゃんは成長できてよかったです。
恋愛は人を成長させてくれるものだと思いました。
個人的には美海の笑顔が見れただけでもう言うことないです。
美海ちゃん天使です。

「凪のあすから26話、最終回の感想お願いし」の質問画像

A 回答 (1件)

海中生活する人々と、陸上へ行ってしまった人々との確執や、減り続けている海人の状況など、なかなかに興味深いテーマでしたが、そこに思春期の淡い恋慕やすれ違う人間関係などで面白く視聴していました。



どうして“好き”という気持ちを奪うのかが、最後に明らかになって、好きだから苦しめたくない。苦しませない為に、その“好き”を奪うという矛盾しているような話でしたが、愛する人を思いやっているつもりが、意外にその人のためにならなかったり、それでいて未練があるというもどかしさが感じられましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/05 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!