プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛や女性にまったく縁が無く、毎日毎日家と仕事の往復しかしてない不細工系独身中高年男性ってすでにもう精神状態が異常を迎えているのでしょうか?

A 回答 (9件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本的にはAKB48ファン系列不細工ですね。
1、2、4、6、7あたり。(^o^;)

中でも1、2あたりはかなり近いかも。
さらに私はハゲです!画像の彼等よりもさらに上をいく不細工系です。
(^o^;)
1、2のお二人がまだまともに見えるかも。
(^^ゞ

私の不細工問題に解決策は果たしてあるのだろうか?

お礼日時:2014/04/05 01:32

すまん、慰めの言葉が見つからん。



1 http://livedoor.3.blogimg.jp/hamusoku/imgs/a/8/a …
これは、サモ・ハン・キンポーが気張ってるのかと思ったが、やっぱり
この顔では一緒に連れ立って歩くのは嫌だろうな。

2 http://livedoor.2.blogimg.jp/sytsyt/imgs/d/7/d7e …
・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・。火星人か?

4 http://gumaa.up.seesaa.net/image/20100622_180547 … 
同年代ではないか?髪なんとかしろ!

6 http://livedoor.3.blogimg.jp/hamusoku/imgs/c/4/c … 
?????こいつなんか勘違いしてるみたいだぞ。

7 http://livedoor.3.blogimg.jp/hamusoku/imgs/d/2/d …
どこに目をやっていいか分からないと書いてあるがその通りだな。

そうか、1か2に近くハゲかぁ・・・。慰めの言葉が白々しくなるな。
しかしアイドルも大変だ。プロ根性に頭が下がるわ。
こんな奴らと握手するんだからな。手もベタベタになるだろな。

整形するしか無いな。そして今の職場辞めて水商売なんてどうだ?
このまま年取っても変わらんよな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国士無双のアニキでも解決策が見つからないとなると私は一生独身確定の超非モテ系不細工として新たなジャンルを築き上げるしかないかな。
(^o^;)
失礼ながら1、2の男性の容姿レベルでも彼女作るのはほぼ不可能ですからね。
私はハゲ火星人・・・・・・

我ながら彼女出来ないことに納得する。
(^o^;)

国士無双のアニキ、いろいろありがとうございます!
m(__)m

お礼日時:2014/04/05 14:48

気になるなら病院に行けばいい。

仕事しかやることないなら時間そのくらいの時間作れるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。(^o^;)

お礼日時:2014/04/05 07:59

気にしなければ普通にしていられるわけで




暇があったらこれ見てみるといいですよ

参考URL:http://desktop2ch.tv/wmotenai/1313235174/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりブサイクさん、ありがとうございます!
(^o^;)

お礼日時:2014/04/05 01:21

女がいねえなんてなったことがないから分からんが、


結婚は若くて美人をでいいから、とりあえず誰でも良いから
付き合ってみろ。俺はヤンキーの女とも付き合ったことがあるが
女は変わるぜ。ホントに俺好みになってくれる。
練習だ、練習。あっちの方の処理も出来るからいいだろ?
とりあえず女がいると心に余裕が出来るんだよ。
それがまた女を惹きつけてくれるんだ。
で、乗り換えればいいだけのこと。簡単だ。
ド底辺の女でもいい、お前だってド底辺なんだから。
遊びだ、遊び。そいつと結婚するわけではないんだから。
最初から高嶺の花狙っても上手く行くわけねぇーんだよ。
どうせ話もろくにできねぇんだろ?
お前のハートとナニでメロメロにしてやれよ。
ちょっと品がなかったな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オッス!国士無双のアニキ!お疲れさんす!
m(__)m

そのド底辺の女にすら相手にされないっすよ拙者は。
(><)
女性が生理的に嫌悪感を抱く遺伝子を持ち合わせているのが私という人間なんかもす。

国士無双のアニキみたいな男の中の男ならば女も惚れちまうんだろうけど、私みたいな容姿最悪男じゃ男として見られないっす。
(><)

ハァーもう疲れたっすよ・・・

お礼日時:2014/04/04 23:21

まあ釣りでしょうけど。


禿げデブチビでも「コミュ力がある」「人柄がいい」「仕事ができる」「人を楽しませられる」のうちのどれかがあれば普通に恋人ができたり結婚してますよ。相手が美人かどうかはめぐりあわせ次第ですけど。
質問者さんがそれができないのはこれらの全てがないからじゃないですかね。
見たことが無いってのは単に自分の周りに類友が集まってるだけか、見たくないから見ないようにしてるだけじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

類友ばかり・・・・・・なるほどそうかも。
(^o^;)
不細工オッサンばかりよ、やんなるよもう!
(><)

お礼日時:2014/04/04 22:02

不細工な男性がモテないのではなく、その様に思い込んでいる、男性がモテないのです。



不細工で、ハゲ、デブ、チビの父親なんて沢山います。

逆を言えば、浮気をしないので、幸せな家庭を築けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんなのかなーぁ。(^o^;)
だけどカップル見るとほとんどがイケメン男性ばっかりのような気がしますが。
ハゲやデブやチビ男性が彼女連れてる場面見たこと無いし。
(^o^;)

お礼日時:2014/04/04 18:42

私は以前、山歩きの会に入って近場の山の四季を楽しんでいました。


その会にはあなたのようなまじめで、ちょっと内気で、なんか知らないけどコンプレックス
持っている人がいましたが、美人じゃないけど笑顔の可愛い、もう少しでいかず後家と
云われそうな女の人と気が合って、うまくいきました。まだまだ自分が頑張らなきゃ
人はそうそう面倒見てくれません。弱音を吐かないで、がんばれ!
まだ先長いのだからおちこむな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます!☆
U^q^U
若い美人でかわいい彼女作り結婚したい!
(^o^;)

お礼日時:2014/04/04 18:05

もし本当にそのような生活を毎日送っていたら、私だったら


うつ病になりますね。恋愛も良いですけど、それ以外の楽しみを
作りましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういった八方塞がりな独身中高年男性はみんな目が死んでます。
(^o^;)
覇気や活力が無くて加齢腐臭を放っていてこりゃ結婚なんか絶対不可能だわって感じ。

やはり活力元気に趣味は大切だよね!
ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/04 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!