プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットショッピングのゾゾタウンで売っているブランド品は本物でしょうか?


先日ゾゾタウンで、マークバイマークジェイコブスの腕時計を購入しました。


ネットでブランド物を買うのには抵抗があったのですが、ゾゾタウンみたいな大手のサイトで偽物を売っているはずがないだろう。と思い購入しました。

ですが届いた商品は、外箱にかなりの傷がありました。
(腕時計本体には傷はナシ。)

保証書やギャランティカードもナシ。
(マークバイマークジェイコブスの腕時計を買うのが初めてなので、正規店で購入した場合にそれらがついてるかどうかは不明。)

取扱い説明書はついていました。


あまり安い買い物でもないので、偽物だったらイヤだなぁと思っているのですが、ゾゾタウンは信用出来るサイトでしょうか?


田舎に住んでいるため、正規店で購入が出来ないので、ゾゾタウンで購入してみた次第です。


お詳しい方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>ゾゾタウンは信用出来るサイトでしょうか?


 ・楽天市場と同じで、ZOZOTOWNは場所を提供しているだけで出店しているのは各shopになります
 ・サイトの信用と言うより、各shopの信用度ではかって下さい
  (ZOZOTOWNがどの程度、出店shopを管理しているかにもよりますが)

 ・購入先のshopに問い合わせをしてみて下さい
 ・解決しないようなら、下記の一番下にある「問い合わせフォーム」若しくはカスタマーサポートに
  電話して下さい(ZOZOTOWNの運営会社、株式会社スタートトゥデイの対応)
http://zozo.jp/_help/default.html
  
    • good
    • 6
この回答へのお礼

問い合わせをしました(^^)
どうもありがとうございました!

お礼日時:2014/04/19 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています