1997年の地球温暖化防止京都会議に出席した国は何カ国あったのでしょうか?また、具体的に国名も分かりますか?

A 回答 (2件)

>これはどこから手に入れたデータですか?

京都市 環境保健局 環境保全室環境計画課のページ(参考URL)より引用しました。

会議自体の流れは外務省の報告書を見ると参考になります。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/kankyo/kiko/co …

また、『地球温暖化防止』総合リンク集
も参考になるかと思います。
http://www.ktx.or.jp/~kenkou/link/linkco2.html

参考URL:http://www.city.kyoto.jp/kanpo/kankyohozen/houko …
    • 0

参加国の数と人数はわかりました。

締約国155カ国1,534人
非締約国6カ国29人
その他関係者710人
NGOなどオブザーバー278団体3,865人
報道関係者3,712人

となっています。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。これはどこから手に入れたデータですか?