プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初期設定でアカウントをliveMailのアドレスを入力して行いましたが、
どうもうまくいきません。エラー表示の繰り返しです。
liveMailを変更して再度挑戦したいのですが変更は可能でしょうか?
可能であれば、その方法を教えてください。

A 回答 (2件)

>初期設定でアカウントをliveMailのアドレス



Microsoftアカウントの作成ですか?
そのLiveMailのアドレスは無効になっていませんか?(数ヶ月ログオンしないと無効になる)
新たにHotmail や Outlook.com アカウントを作成し(登録は今のLiveMailと同じでよい)、Microsoftアカウントにしては?(例:kokuu****@Live.com→kokuu****@outlook.jp)

>エラー表示の繰り返し

そのエラーを掲出するとか。

とりあえずローカルアカウントでサインインし、Microsoftアカウントへ切替えることもできます(Microsoftアカウントでないとストアアプリのインストールができない)
「ローカルアカウントとMicrosoftアカウントを切り替える方法」
http://qa.support.sony.jp/solution/S1209110041616/

参考URL:http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ご案内の通りやってみます。

お礼日時:2014/04/05 16:10

なんか意味が分からないんだけど。

W8とliveMailアカウントとどういう関係があるの?同じでなくてもいいですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/04/05 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!