アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎週行くバー*ヤンで、長身の顔がキリリとしたウェートレスがいるので、食事に誘おうと、彼女の出勤時間を調べて、その時間に店の前で待っていましたが、自転車で出勤してきた彼女は、髪を団子にしているウエートレス姿とは異なり、長髪の女子大生風で、ノーメークの彼女は、勤務中とは似ても似つかない姿でした、、
彼女に渡そうとラブレターまで準備したのに、がっかりです、、、
似たような経験をされた方、共有をお願いします!

A 回答 (3件)

そんなもん、ある程度恋愛経験のある男性なら誰もあるんでないかい。

女は25にでもなれば、女優でもアイドルでもメイクしなけりゃ人前に出られたもんじゃないよ。

あ、あとね、最近よくアイドルやモデルが「すっぴんをブログで公開」とかやってるけど、10代の小娘でもない限りあれは「すっぴん風メイク」ってのをしているからね。本当のすっぴんなんか見たら、アイドルでさえ失望せざるを得なくなります。
    • good
    • 0

ノーメークはがっかりすることが多いですね。



ほとんどの女性はメークと落とすと、眉毛がなかったり、目の周りがくすんでいたりします。
つるんとゆで卵の殻を取ったみたいな顔になっています。

でも今時ラブレターって、しかも待ち伏せ?ですかw
    • good
    • 0

昔々、私が化粧品関係のセールスをしていた時の話。


週に一回訪問するある化粧品店の奥さんはとても美人。
行くのが楽しみだった。いつもは夕方に訪問する。
目元が涼しげでモロタイプだったが年は離れているから
別にそこまでは思ってはいなかった。しかし綺麗で、女には
慣れているはずの俺でも見つめられるとしどろもどろになるほど。
ある日、その近くに納品があったため朝早く訪問した。
とは言ってももちろん開店している時間帯だ。
「毎度様です・・・です。今日は奥様は?」
と言ったところ店員さんがほれっと鏡を指差す。
まるで別人だった。ナマズが化粧をしている真っ最中だった。
お互いに目を合わすことが出来ず気まずい雰囲気が流れた。
これではまずいと思ったが下を見ながら(さすがに化粧前のすっぴんを
見るのは失礼だと思ったのだ。)商談を済ませた。
その後その店には行けなくなってしまった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!