アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2ヶ月になります。同い年で28歳です!               相手から好きで付き合ったのにわがままでつまんないです!付き合う前は相手から私の所まで来てくれましたが付き合ってからは私が相手の地元まで毎回行ってます!しかも、相手は車でくるんです!相手は一人暮らしでしかも車で10分の距離です。私は家から含めると30分以上かかります。しかも、休みも合わせられる仕事なのに合わせてくれないため、私が仕事帰りに行ってます。車で送ってはくれますが私は電車で来てくれてもいいと思ってるし、付き合う前も距離があるから電車で来てと配慮してるのに…デートは安い牛丼とラーメンで相手の家でゴロゴロで食事は自己負担たまに小銭ないからって言って返さないこともあります。しかもお金ないと言ってるわりにはスノボー、ライブ、飲み会でスノボーの全部揃えて友達のがレンタルでバカにしてました!しかも、スノボーの写メまで来て仕事中イライラしました!最近は相手の誕生日がありました。相手を喜ばせばてあげたいからイライラしないようにと嫌な気持ちと複雑でした。正直、その日は体調が悪かったです。その日は初めて出かけました。相手が動物園に行きたいと行ったのですが相手の本性が見えました。その日もまた相手の地元で待ち合わせでした。10時に勝手に指定されてそんな早くには行けないので12時にしてもらいましたが、相手が来ておれ先に飯食ってきたと言われました!有り得ない!こっちはわざわざ時間かけてきたのに、お昼食べてないのにって思いはっきり相手に合わせて仕事帰りはキツいしずっと仕事が忙しかったので言いましたが面倒くさそうな返しで動物園に着いた時も私は不機嫌で日頃のストレスと体調が悪くてはお腹を下しました。相手は大丈夫?少し休めばと言ってくれました。普段は優しいから戻ったと思いましたがフードコートについて軽く食べる?と聞いてくれましたが自分が食べたかっただけで私が食べてるものを無理して食べなくていいとか言われて意味不明だし、私が自分で買ったし、ご飯美味しくなかったです。でも、相手の誕生日だからと思って帰ってやりたいけど我慢しました!カレーを作る約束もしてたので正直、自分も無理してました。相手と帰りスーパーに行って買い物にいきました。また、相手が自分のものをカゴに入れて後で返すと言ってすぐに返してもくれないし、ビール買おうとして、送る気がないんだと冷めました。言ったらビールは止めましたが信じられません。早く別れたいのですが会いたくないので電話で別れを告げたいと思ってます!相手からアタックされて付き合ったのにおかしと思いませんか?意見お願いします!

A 回答 (6件)

こんにちは。


男性クマです。

まず一番に
『スッキリしましたか^_^;?』

って、尋ねたいですね。
そして、スッキリしましたら、別れましょう。

それだけです。
    • good
    • 6

20代は妥協せず理想の男性を求めましょう。


30歳の誕生日からは、妥協に妥協を重ねましょう。

だと私は思ってます。

したがって、真っ二つに切り捨てましょう。
    • good
    • 5

どの様なきっかけでお付き合いが始まったのか?


判りませんが、初デートの時から不満が有ったのでしょうか?
多少なりともお相手に好感が持てたからこそ
お付き合いが始まったのだと思います。

文面からは(最も一方的なお話ですが)
全くお相手からの貴女に対する思い遣りが感じられません。
確かに約束の時刻や金銭の支払いなどで思いも掛けない
状態が生まれて居るようです。
それでも貴女がお相手から離れたくないのであれば
我慢するしか無いと思います。

しかし、此処に質問をぶつける理由が
『それでもお付き合いしなさい』と言われたいのか?
『もう、止めておきなさい』と言われる事を期待してなのか?

客観的に見て、お相手がご自分の身内のように貴女を
見ているような気がします。
貴女を、彼は感覚としては妹か母親かそんな存在でしか
見ていないような気がします。
貴女に対する優しさも無く、約束事もことごとくデタラメです、
身内ではそれでも済みますが、好き合ったどおしと言いながらも
他人ですから、本当に節操がありません。
意気投合して結婚しても何か心配の種を背負ったままのような
そんな気がします。

これ以上の深入りはしない方が良いのかも知れません。
結論は貴女が出すことですが、貴女の人生をかけるに
足りるお方でしょうか?
それと天秤に掛けては如何でしょうか?
    • good
    • 0

どういう目的で投稿されているのかさっぱりわからないのですが。

別れたければ別れればいいでしょう。それだけのことだと思いますよ。
    • good
    • 4

>別れたいです



どうぞ。

誰も止めません。

お試し期間中に彼女のハートをキャッチできなかったんですから
別れを切り出されても仕方がないですね。

どうぞ。どうぞ。
    • good
    • 1

自分勝手の意味わかります?



文面をよく読み返してみて?

改行、句読点が少なく、内容が分かりにくい文。

自分の主張だけで、相談内容が分かりにくい。

彼も可笑しいと思いますが、貴女も十分自分勝手です。

ある意味お似合いのカップルだと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています