プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。

私は元々限りなく一重に近い奥二重です。瞼が垂れ下がってて、酷いです。

そして、六年前からアイプチやメザイクを使用して、二重にしています。テープは上手く行かないのでいつものり状の物を使用しております。

使用してから四年後、少しずつあとがつきはじめて喜んでいました。五年後は、たまに取れる事はあるものの、何もせずとも二重の日々が続いていました。

ですが六年目の今、ある日起きたらどちらも元に戻っていたのです。メザイク塗って二重にすればすぐできるだろう、と思ったのですが…。あとなんかまったく残ってなくて、何度やろうと綺麗に二重が作れないんです。メイクをしてしまうとメザイクなのがバレバレで汚くなってしまいます。

何故急にメザイクが効かなくなってしまったのでしょうか…?特に体重変化とかはないのですが…顔が異様にむくんでいると言う事もなく。

腫れぼったい目のままでは、とてもじゃないけど人前に出られません。

同じような経験がある方など、アドバイス下さると嬉しいです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

えーっとそれは多分 やりすぎで逆に二重になりにくくなっちゃったのでわ?

それか瞼が今腫れていて やりにくいんだと思います。

瞼を冷やしてからやると上手にできるのではないでしょうか?
    • 1