アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し時間ができたので久々にDVDでも借りようと思っています。
オススメ 映画でググってみたのですが、出てくる映画はほとんど見ていたので、
こちらで質問させていただきます。

好きな映画はゲームやアルゴなどのハラハラドキドキするものや
バットマントリロジー、スパイダーマン、コンスタンティンなどのヒーローもの、
ビッグフィッシュやウォルター少年などの感動モノ、
マトリックスやチャリエンのようなアクションも好きです。


苦手なものはホラー、パニックもの、恋愛もの(ラブコメは好きです!)です。
グロかったり痛かったりするのも苦手です。

こんな私にオススメの映画教えてください~♪

A 回答 (1件)

僕のオススメですが、



☆アクションなら
リュック・ベッソン監督の「96時間」「TAXI」
アクション盛りだくさんでハラハラドキドキします。
共にシリーズがあります。

☆ファンタジーなら
「アリス・イン・ワンダーランド」

☆感動系なら
「ライフ・イズ・ビューティフル」
「ショーシャンクの空に」

僕は結構映画見る方なのですが、(ホラーやグロなどなんでも観ます)
主さんの好みから想定すると以上の作品をオススメいたします。
すでに観てしまった作品があったらごめんなさい。
映画って良いですよね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

96時間ってリーアムニーソンのやつですよね?
まだ見てませんのでぜひ借りてきたいと思います~!
TAXIは1と3は見た気がしますけどよく覚えてません笑
ギャグっぽくて面白かった記憶はあるのですが・・・

アリスとライフイズビューティフル、ショーシャンクは見ました~!
どれも観たあとに映画ってイイなぁと思う作品ですよね☆

お礼日時:2014/04/07 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!