利用規約の変更について

アルミ風船を買ったのですが、ひもとバラバラになっていて、どうやってひもとくっつければいいのかわかりません。
テープだとヘリウムを入れてから取れてしまうと風船が飛んで行ってしまいますよね?どうくっつければいいのでしょうか?m(._.)m

A 回答 (1件)

ゴム風船にヘリウムガスだと、輪ゴムとか専用の留め金

でもアルミ風船の場合、セロテープだったけど?

どういうアルミ風船なのか? <-大きさ=浮力

耐用性はどの程度必要なのか? <-一日二日なのか、一月二月なのか

セロテープと言うのが現実的だろうし、浮力が大きく長期間に渡ってと言うのなら風船自体を覆うネットを掛けて、そのネットを紐・ロープで固定するだろう
    • 0
この回答へのお礼

直径48cmでヘリウム18Lのアルミ風船ですが、セロテープで止めることにしました。
ありがとうございました(^^)