仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

何年か前にラジオで聴いていいなと思って…
そしてその曲が昨日テレビで少し使われていたのでやっぱり気になって…(ちなみに嵐にしやがれという番組の有村架純さんと嵐がデートという企画の時に使われていた曲です)

しかしアーティスト名も曲名もわからず…

海外の女性アーティストさんの曲で、
イントロはピアノで少し悲しいメロディー?
サビの最後で、ちょっと溜めてから「…tonight」っていうことしかわからず…
サビの後もピアノの伴奏で、

声はAvril Lavigneに似ていると思います。
けっこう若い方なのか…
でもそんな最近の曲ではないと思います。

どうしてもこの曲がなんていう曲なのか知りたくて…
わかる方ぜひ回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Vanessa Carlton(ヴァネッサ・カールトン)の、“A Thousand Miles” ではないですか。

• 3
この回答へのお礼

わああああ!!!!!!!!!
これです!!!!
ありがとうございます!!!ほんとにうれしいです!!!